2017年 08月 11日 ( 1 )

同級生集まる( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちは、集まりやすい場所だ(笑)

友達が、中学の同窓会のため長崎から
やって来た😍
明後日みんなで会うし、明日の朝は早いから今日は集まるのやめる?どーする?

…とラインで打ち合わせしてても
結局集まるんかい(笑)😝😝😝って
感じっす😅😅😅😅
女子メンバーの中に、途中引っ越して卒業してないのに同窓会に参加したり、誰よりも昔話を覚えてる男子メンバーがいる(笑)
彼がいると、うちのパパも参加しやすいのでいつでもウェルカムな存在👍👍👍

男女関係なく集まる仲間たちなんだけど、
彼を迎えに行くのがいつも女子だから、
ご近所さんに変な疑惑を持たれて無いか心配になったりするけどね😅😅
『あそこの旦那さん色んな女の人が迎えにくるねー』とかね😂😂😂

本人はやましい気持ち全く無いから
堂々としているそうです🤗🤗🤗

そうです。わたしらが証言しまーす😂😂😂😂

f0207059_05310849.jpg


いつも楽しませてくれて&思い出せない事教えてくれて(笑)ありがとう👍👍

昨日も今日も明日も毎日誰か来てるパスタランテです👨🏼‍🍳👨🏼‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳

楽しませてくれる仲間に感謝✨✨
[PR]

by pastarante | 2017-08-11 23:18 | ひとりごと | Comments(0)