2017年 08月 14日 ( 1 )

姪っ子甥っ子と楽しむ( ͡° ͜ʖ ͡°)

実家でのお盆の集まり。

今年は娘達が居ないので
パパは甥っ子と支笏湖までサイクリング🚴‍♀️

わたしは姪っ子とじーちゃんのお誕生日作り🎂

姪っ子初めて体験で緊張しながらも
上手に作りましたよ👍
イチゴで、ハートを型取るとは
可愛いアイディア❤️😍
わたしも次は真似しようっと🤗🤗

f0207059_07543051.jpg

イマドキの中3の姪っ子👩🏻

f0207059_07543142.jpg


サイクリング後、疲れて寝ちゃいました。中1の甥っ子👦🏻
f0207059_10054952.jpg


帰りにふ化場によって稚魚に餌やり
f0207059_10055046.jpg




お墓まいりが、終わった後は恒例の焼肉!
みんな大好きな牛タン厚切りを
パクパク食べましたー😍😍
f0207059_10055098.jpg


やっぱり一番好きな部位は、
牛タンだなー🐮🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻🐮
f0207059_07543184.jpg


今までで一番甥っ子姪っ子と、
話した気がする1日!
娘達のいない寂しさを埋めてくれてありがとね😍😍😍

ハンドスピナーを数種類も、持ってるイマドキの中学生(笑)
初めてやらせてもらった😅😅😅

流行りに乗れたわ😝😝😝😝

[PR]
by pastarante | 2017-08-14 22:47 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧