2017年 08月 16日 ( 1 )

ディズニーダラー( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のディズニーリゾート(2箇所)で
使える紙幣のことなのです。
1ドル札を1ドルと交換💵
そのままパーク内で1ドルとして使うことが出来ますが、大体の方は使いませんよね🤗

可愛くて行った当時の、💲も120円前後の事が多かったためお土産には手頃で、負担にもならずに珍しくて喜ばれてました😍😍

小学生だった娘も友達に1ドル札と、お菓子をお土産にしていました🤗🤗

そのディズニーダラーが、去年の5月で
販売中止になったそうです。
行くたびに、デザインが変わっていて
コレクションしてたので次も行く機会が
あれば全種類欲しかったなぁ〜って😭😭

f0207059_14023146.jpg


我が家も当初はちゃんと額にいれて
飾ってましたが、今は色落ちしないように引き出しでピン札のまま保存(笑)

f0207059_14023259.jpg


25周年の記念キーホルダーとかも
ちゃんと額に入れて飾ってたのに
最近は買ってもそのままその辺に置きっ放し😰😰😰

f0207059_14023389.jpg


このミッキーの鍋敷きも可愛いから
壁に飾ってます😍😍


居なくなった娘たちの部屋からも
たくさんの記念グッズが、見つかった。
せっかくだからちゃんと飾ろうっと💦💦💦

でもね、我が家の二階に入った人は多分両手範囲内(笑)
あ、身内は除くよ😝😝😝
飾ってても見せる人が居ない自己満足の世界でありまする😅😅

訪問されてもいつもお店でおしゃべりしちゃうからね😋
ある意味ラクで助かる私。


久しぶりに夢の国行ったから、また行きたいモード😍😍😍

自分へのご褒美のためにもまた行こう🙆🏻🙆🏻


[PR]
by pastarante | 2017-08-16 08:48 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧