2017年 08月 18日 ( 1 )

英会話が〜(´⊙ω⊙`)

今話題のオスプレイ道内初演習?の
影響とは、言わないけれど時々外国の方が
ご来店下さるパスタランテ🍝

通常は、だれかカタコトの日本語話せるんだけど、メニューの内容聞かれたりすると

私もその方も…


『うーん??😅😅😅』苦笑い💦💦

本日もスマホ片手に3名さまご来店!

時代の便利さだわね。
メニューの日本語を見ながらスマホで翻訳😳😳😳😳😳


しかし、本日我が店には英語ペラペラのバイリンガルさーやがスタッフとしておりましたの👍👍👍👍👍


すごい悩んでる3名様のところにお伺いにいき、ペラペラ〜って声かけたら
3名様のおぉ〜!って、安心した安堵感たっぷりの笑顔!(笑)


スムーズに、お食事ご提供出来て、
追加オーダーもなんなくクリア👍👍


帰り際にさーやちゃんに向かって
ベリーナイス👍👍👍👍的な褒め言葉を
残しお帰りになりました。


良かった良かった…と思いきや、彼らが職場に戻り『あのパスタ屋は英語話せるスタッフがいるから安心だ』と話したら…ということを考えて、さーやちゃんのいない時にご来店頂いた時を考えたビビリなあたし😅😅😅😅


みなさまさーやちゃんは平日のランチタイムのみ働いていますので、
その時にどうかご来店くださいまし🙏🏻🙏🏻

よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


はぁ〜😢😢😢
英会話も簡単な接客くらいこなせなきゃだめだよねーって思いつつ勉強しないダメダメなあたくし👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳👩‍🍳
ごめんなさい💦💦💦💦💦

f0207059_07064463.jpg


*参考画像
[PR]
by pastarante | 2017-08-18 16:53 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧