2017年 08月 20日 ( 2 )

やばい(笑)持って来ちゃった(´⊙ω⊙`)

お財布の中何の気なしにみたら
見慣れないカードがっ!😳😳
f0207059_05530634.jpg




あ〜😳😳
ドカベンねーちゃんトコ行った時に、借りたカードだっ!

急いで知らせると、
お迎えの24時間スーパーのポイントカード兼ツタヤのカードでもあるみたい。

それがないとポイントつかないのがもったいなくて買い物出来ないって(笑)
f0207059_19543937.jpg


明日郵送するつもりだけど、なんと急遽!
彼女は、北海道に帰ってくることになった。でもすごいハードスケジュールで、我が家には一泊のみ。
じーちゃんばーちゃんに会うことも出来ないかもなー。

お祭りにはどーしても行きたいからって(笑)
どんだけお祭り好きなんだっ😅😅
さすがあたしの子供だっ😝😝😝

9月2日夜到着
お祭り行って、我が家宿泊
3日 小樽そのまま札幌泊まり
4日札幌観光して、帰るらしい。


友人2人連れてくるみたいだから、たとえ一泊でも大掃除しなきゃ💦💦💦😱😱

最近断捨離精神も無くなり、ピカピカ我が家も終わってるからね💦💦💦

ま、1ヶ月ぶりに会える😅😅😅😅

一応楽しみです🤗🤗🤗

[PR]
by pastarante | 2017-08-20 08:20 | ひとりごと | Comments(0)

程島農園*大収穫中*

土曜日…🤗ランチタイム🍝
今日はスタッフさんが、お休みでぼっち営業だったわたし😢

そこへ仲良しの友達がご来店😍
いつもならそのまま流れるのもありだったのに、今日は『たくさんトマト出来てるから採りおいで🍅』命令が下っていた(笑)
話したい積もる話もあったけど泣く泣くバイバイ👋👋👋😭😭

採るのも大変だから、頂く側としては
それくらいは自分たちでしなきゃね💦💦

f0207059_07421498.jpg

2リットル容器に山盛り収穫して来たトマト🍅


ピーマンも、肉厚で美味しそう😍
f0207059_07421570.jpg


今は、トマトがどんどん大きくなって
真っ赤🍅🍅
今年は少し遅いけど、これからどんどん採れそうだからありがたいわ〜🙆🏻🙆🏻🙆🏻

f0207059_08192674.jpg


米ナスも、大きくて太い😳
f0207059_08192672.jpg


第一弾の終わったズッキーニは、
種取りのために畑で日向ぼっこ(笑)
f0207059_08192707.jpg

こんなに大きくなりました。
あたしのサンダルと比べて失礼しまーす💦💦

f0207059_08192869.jpg


程島お父さん、いつもありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
感謝感謝の毎日です😍😍
[PR]
by pastarante | 2017-08-20 06:36 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧