繁多の3日間(*´◒`*)①

2日の夜に帰って来たドカベンねーちゃんと仲間達👧🏻👱🏻‍♀️👩🏻

フェリー到着後、じーちゃんにお迎えに行ってもらい、そのまま千歳神社祭に直行!

数年ぶりのお祭りを満喫したそうです。

そのあとは程島家の実家へ!
いとこ達も来ていて賑やかな夜を過ごしました!
もぎたてとうきびや、庭から取って来たスイカやメロンをたくさん食べて北海道気分になれたかなー!!

f0207059_07354309.jpg


明日も朝はやくから行動開始!!🚃🚃🚃

忙しそうな3日間の始まりだー😱😱




[PR]

by pastarante | 2017-09-02 23:55 | ひとりごと | Comments(0)

昔の同僚は、やっぱりいーよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

東京でOLやってた7年間。
入社当初は普通の会社だったけど、
あれよ、あれよ…と言う間に
社名変更、合併、東証一部上場…と
会社は大きくなっていった😳😳😳

これこそバブル時代真っ盛りなとき。
生産管理部所属の私は、メーカーさんに
接待して頂く上司に付き添い(昔は華が🌸必要なため女性社員同行ですよ😝😝)
美味しいものをたくさん食べたなー🙆🏻🙆🏻

素晴らしいOL時代を過ごせた東京ライフは
とっても楽しい思い出です🤗🤗


さて昨日その時の同僚さんが
北海道出張の際にわざわざご来店下さった!
先輩からメールで、千歳空港の途中で
立ち寄ってあげてーってオススメされたらしい!
雅恵先輩👩🏻ありがとうございます💦💦

久しぶりにお会いした同僚💁🏻‍♂️
以前は隣の営業所で青い作業服を着たイメージしかなかったのに、今では子会社の社長に就任していたわ😳😳

共通の同僚の話で盛り上がり懐かしいひとときを過ごせました!
空港から遠回りして来てくださり本当に有難い🙏🙏🙏
こういうことが有ると、人との繋がりをずっーと大事にしていてよかったなって思う瞬間😍
その夜も、久しぶりに後輩と電話で話したら、現在は大学院卒か、大卒しか入社出来ない会社になったらしい💦💦
あの頃の私を入れてくれてありがとうございます🙇🏻🙇🏻
f0207059_09073016.jpg

勝手に載せたけど、いいよね?社長〜(笑)

リンテックのみんな〜😍
北海道に来たら顔だしてね👍👍

リンテック株式会社🏢
[PR]

by pastarante | 2017-09-02 07:45 | ひとりごと | Comments(0)

ドカベンねーちゃん帰省する…予定( ͡° ͜ʖ ͡°)

f0207059_09534916.jpg


お友達2人分のお布団を実家から
借りてきた。
ねーちゃんは、ロフトベットがまだ健在(笑)
パジャマ3人分のアイロンもかけて準備万端!

さぁて、風呂掃除するかなー💦💦💦💦

今頃はフェリーの長旅に飽きてる頃だろうなー😝😝😝😝

[PR]

by pastarante | 2017-09-02 05:30 | ひとりごと | Comments(0)