こんなのあるのね( ̄(工) ̄)

3人組がいなくなった後、ふと部屋に入ると…??

なんですか?これはっ!!
f0207059_20133438.jpg




日焼け防止の腕用のカバーみたい?

え…😳😳😳

面白い!はめるとタトゥーみたい😳😳

f0207059_07061808.jpg

f0207059_07061930.jpg


1人で、楽しむ寂しいおばさん(笑)

誰の忘れ物?って聞くと、
フェリーで一緒になった秋田のバンドマンから罰ゲームでもらった、いらないものなので葬って下さい…と来たわ(笑)

そうだよね😅😅
さすがにこーゆー趣味はないよね(笑)


とりあえず取っておこう😝😝😝😝


[PR]

by pastarante | 2017-09-05 22:06 | ひとりごと | Comments(0)

いよいよ張り替えだー!( ͡° ͜ʖ ͡°)

以前お話し済みの、ドカベンねーちゃんデザインの自動販売機😆

とうとう張り替え作業始まりましたとさ!

f0207059_19125782.jpg


デザイン画を見たときは、モノクロだったのですが、ブルー&ホワイトになったんだね。

なんかおもっていたよりかなり地味な感じ😅😅😅

思っていたより、取り出し口の下の部分のスペースが、かなり空いてしまったので、あとから白いマーキングシートで切り絵を足すそうです。本人不満の為(笑)
完成後の写真を、見るのを楽しみにしておこうっと😅😅😅

とりあえず嬉しいですね😍😍😍

実物見たかったなぁ〜😢😢😢
[PR]

by pastarante | 2017-09-05 16:07 | ももりり | Comments(0)

今週のパスタセット( ͡° ͜ʖ ͡°)

ダブルトマトと、モッツァレラのトマトソース😍😍😍

f0207059_18582325.jpg


フレッシュトマトも美味しいけど、
プチトマトと合わせたトマトソースもとっても美味しいよ!😍😍

トマト好きにはたまらんわー👍👍

f0207059_18582419.jpg



パスタセットは
サラダ、ドリンク、デザート付きで

1050円でーす🤗🤗🤗🤗
[PR]

by pastarante | 2017-09-05 07:55 | ひとりごと | Comments(0)