JKコラボのお知らせ( ͡° ͜ʖ ͡°)

そうなんです。
9月からの予定でしたが、
メンバー5人中3人が就職試験開始となり
落ち着くまでコラボは、延期となりました。
先ずは、進路をしっかりと決めてその後
コラボ宣伝頑張って欲しいですよね🙆🏻🙆🏻

f0207059_07065290.jpg


フライヤーは、届きました。
JKらしい可愛いデザインですね😍😍

開始は10月くらいの予定です。
なくなった訳では無いので、楽しみにしていて下さいね💁🏻💁🏻


[PR]

by pastarante | 2017-09-14 07:03 | ひとりごと | Comments(0)

ハロウィン気分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年も早めに飾りました🎃

お客様がご来店下さると、
わぁー😍もうハロウィンなんですねー🤗🤗って、反応くださって嬉しい🙆🏻🙆🏻

いつも似たような飾り物なので、
今年はコストコに売ってるガイコツとか
フランケンシュタインのでかい置物とか
欲しいなーって密かに、セールになった頃を狙ってるあたくしです😝😝

f0207059_06552621.jpg


これからカボチャ🎃系のスィーツも
たくさん作っていきますよー👍👍👍
[PR]

by pastarante | 2017-09-14 06:51 | ひとりごと | Comments(0)