カテゴリ:ひとりごと( 964 )

で、出来上がったぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

10月1日の販売開始を前に、
ギリッギリ出来上がりました🙆🏻🙆🏻🙆🏻
何が?って、JKが着るエプロンです😍😍
お揃いで、作ってあげたくて四苦八苦して
調達しました😭😭


急ピッチで、印刷してくださった
千歳市日の出にある
『サカイ商会』さま🙏🙏🙏
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

こちらは、長女の同級生のおうち🏠
無理難題を快く引き受けてくださって本当にありがとうございます。

とっても鮮明で綺麗✨✨✨な、
出来栄え。みなさまも是非お仕事依頼してみてください!
信用できる素晴らしい会社です✌🏻

f0207059_17592305.jpg


本当ならもっと可愛い朱赤が、良かったけど、在庫の関係上5枚すぐに揃えなければ
ならなくて妥協も少しあったけど💦💦
可愛く出来上がって大満足🙋🏻🙋🏻🙋🏻

さーて、これで準備も万全!
あとは、みなさまのお越しをお待ちするだけですね🙋🏻🙋🏻🙋🏻

10月1日からの
さけっこりー

食べにいらしてくださいね🍝🍝🍝🍝🍝
[PR]
by pastarante | 2017-09-28 16:50 | ひとりごと | Comments(0)

燻製たまご( ͡° ͜ʖ ͡°)

あれっ?そーいえばママさん誕生日じゃなかったっけ?


と、かお馴染みのお客様に言われた😍

そーなんです。よく覚えてくださってましたねー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
もうめでたくもなんともないですよ(笑)


と、おきまりの言葉を発するおばさん年齢😝😝😝


帰り際に
これどうぞ!!


と、頂きました😍😍

f0207059_08404729.jpg

燻製半熟卵!
これマジ美味いから、オススメです❤️


ごちそうさまでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

[PR]
by pastarante | 2017-09-28 08:41 | ひとりごと | Comments(0)

JKとのコラボ打ち合わせ?回目(*☻-☻*)

今日はJKコラボ企画会議
最近はライン上で、ほとんど打ち合わせを
しているので、会うのは久しぶり!
ご来店わざわざありがとね🙇🏻‍♀️

彼女達から、アンケート用紙をお預かりしました!
f0207059_17540130.jpg


SNS用には、パスタ画像やロゴ、そして
クーポン券をUP!
そっかー、クーポンとかも載せるんだー😳

昭和の人は、クーポン券や、ポイントカードを財布に入れておいてお店で使う時に必死こいて探すけど、SNSに載せておけば
なくすことも無いからいつでも来店して使用できるもんねー😅😅😅😅
スマホかざすだけ〜みたいな??

やはり、若者はスマホでなんでも事が済む時代なんだなーって、会話してで思ったわ😳😳😳

ペーパーレスで、今後はなんでも世の中進んでいくんだろうねー。

やばいやばい。
置いていかれないように、ついていかなきゃ(笑)取り残されちゃう😅😅😅

とりあえずあと5日ですね。
高校内や、近隣中学校などにもご協力お願いしています!

みなさまお昼より夜の方が、ゆっくりお食事できると思いますので、ご都合つく方は
調整して、ご来店くださいまし。

フォロワー数多い子ばっかりのJk軍団。
期待はかなり膨らんでいます(笑)

さてさてどうなるのか?



f0207059_17540157.jpg



[PR]
by pastarante | 2017-09-26 16:55 | ひとりごと | Comments(0)

程島農園も、そろそろ店じまいかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日トマトを採りに行きふと見ると、
トマト🍅ちゃんが袋に入ってた!!


来年用の種取りだよーって、お父さん✌🏻
f0207059_21061467.jpg


f0207059_21061539.jpg


美味しかったトマトちゃん🍅
来年もどうぞよろしくね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

大根もたくさん採れてます🙋🏻
f0207059_21061679.jpg


秋は秋刀魚🐟
大根おろしたっぷり食べてます😍😍😍
[PR]
by pastarante | 2017-09-25 20:49 | ひとりごと | Comments(0)

駐車場のアスファルトがー∧( 'Θ' )∧

今日から工事も大がかりに、なってきましたよ👷

f0207059_21262634.jpg

朝は、まだこんなんだった。


お昼になったら!
f0207059_21262654.jpg


自宅玄関の周りもアスファルト剥がしてるので、出入りしづらい(笑)

ま、綺麗になるのは良い事です👍👍

しばらくは砂利の部分が、あります。
ご協力よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
[PR]
by pastarante | 2017-09-25 13:22 | ひとりごと | Comments(0)

秘密のプレゼント( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回のJKコラボに於いて、彼女達に
プレゼントしたい事があった🎁

でもね、販売開始を10月にしよう!

と、決まったのが22日!
じ、時間が足りない😱😱😱😱


ネットや、近場のお店をはしごして
探し回ったけどなかなか納期が間に合わない😭😭

ギリギリまで、頑張ってみようと思う💦
出来上がり商品は、妥協も必要に、なりそうだけどなんとかなりますように🙏

彼女達も、メニュー表やチラシ作成を
頑張っています!

応援よろしくお願いしまーす👨‍🍳👨‍🍳👨‍🍳

f0207059_20425182.jpg

土日に集中しそうです💦💦
当初は、土日お得セットを実施するはずでしたが、平日になりそうです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
お時間が自由になる方は平日のご利用を
おすすめ致します!


ご注文くださった方には、
アンケートをお願いして謝礼のクーポンを
お渡し致します🍴🍴🍴


カウントダウンあと1週間💦💦💦

ひゃあ〜😅😅😅😅
焦る焦る😭😭😭
[PR]
by pastarante | 2017-09-25 09:29 | ひとりごと | Comments(0)

チキンとズッキーニのトマトソース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

程島農園のズッキーニちゃん。

時期をずらして作ったのでまだまだたくさん収穫できてます🙆🏻🙆🏻

f0207059_20452643.jpg


パスタセットで、ご提供中でーす🙋🏻🙋🏻
[PR]
by pastarante | 2017-09-24 22:43 | ひとりごと | Comments(0)

これでもかっ!ダブルトマト(((o(*゚▽゚*)o)))♡

トマト🍅大好き😍😍

日曜日ランチタイム疲れすぎて、
お昼ご飯作りたくないからパパにまかないでパスタ作ってもらったー🍝😍

トマト300gくらい使って、トマトトマト🍅🍅🍅🍅の、ダブルトマトソース👍


美味しくてあたくしの体は、リコピンだらけに、なったに違いない👍👍👍

f0207059_20493173.jpg



美味かったー👍👍👍
パパごちそうさま🙏🙏
[PR]
by pastarante | 2017-09-24 16:45 | ひとりごと | Comments(0)

お客様にも宣伝開始し始めました( ͡° ͜ʖ ͡°)

ロゴも完成!
メニュー表や、地域情報誌への宣伝依頼。
パスタランテでも、お客様ひと組ひと組に
チラシ配布して、宣伝開始❗️

f0207059_20045545.jpg


販売開始は10月1日日曜日!
鮭とブロッコリーのクリームパスタ
『さけっこりー』は、890円🍝

10月の土日まだ未定ですが、JK本人達が
店内で販促活動を致します🤗🤗

ゴリ押し(笑)は、ないのでご安心下さい😝😝😝😝

ご注文頂いたお客様には、お時間ある方のみで構いませんので簡単なアンケートに、
お答え頂きます🙏🙏🙏
これによって、千歳高校国際流通科のみなさんの今後の授業に役立つものが、入手できると思います。
是非ご協力よろしくお願い致します。
来週から打ち合わせが始まり原価計算、
販売方法などセッションしていきます。

パスタランテ✖️千歳高校国際流通科

頑張っていきますので、みなさんお楽しみに😍😍😍🤗🤗🤗🤗

[PR]
by pastarante | 2017-09-23 22:55 | ひとりごと | Comments(0)

名称は、さけっこりーだよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

JKとのコラボ企画!
彼女たちが、パスタのニックネームを命名!!

鮭とブロッコリーの掛け合わせ
『さけっこりー』に決定しました!
さらに、さらに!
ロゴも決定❗️

当初、パスタランテさんは、
ロゴにカメレオン使ってますか??

って、意味不明な質問がきて…😳😳😳???って、なったんだよね(笑)

f0207059_19510931.jpg

このアルファベットのクルクル🌀してるのを見てカメレオンっぽく感じたらしい😝😝さすがJK❗️感性が違う👍👍

カメレオンのイメージで、一番最初に届いたロゴが、こちら💁
f0207059_19511065.jpg


可愛いけど😍カメレオンは、関係ないからね💦💦

パスタに関するものに変更依頼、さらに鮭だけじゃなくてブロッコリーも、登場させましょう…という話になりました!

f0207059_12033413.jpg


うん🙆🏻🙆🏻可愛いけどちょっとパスタ長い(笑)


さらに改良を重ねて、最終的に決定❗️

f0207059_19511082.jpg


頑張りました!✨✨JKちゃん👍👍👍

これからこのロゴを使って、たくさん情報を発信していきます💁🏻💁🏻💁🏻


みなさまよろしくお願い致します🤗

[PR]
by pastarante | 2017-09-22 05:00 | ひとりごと | Comments(0)


北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
♪パン作り♪
ももりり
行ってきました♪
ケーキ写真
JK弁当??
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

ヤマザキマリ・Seque...
honey+Cafe
わがはいは、はらぺこである

最新のコメント

> ひさちゃんさん 待..
by pastarante at 21:37
サラダ大盛り、素敵~ ..
by ひさちゃん at 17:58
なんもなんも(笑)←北海..
by pastarante at 06:55
次女ちゃま、ちゃんと暮ら..
by ひさちゃん at 10:14
長崎までの交通費だせない..
by pastarante at 09:02
お嬢様、いよいよ離れるの..
by ひさちゃん at 17:37
朝10時にネットで番号見..
by pastarante at 06:49
おめでとう。朝いちに見て..
by ひさちゃん at 06:40
> ひさちゃんさん セ..
by pastarante at 18:25
ご卒業おめでとうございま..
by ひさちゃん at 14:49

検索

タグ

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
お弁当

画像一覧