カテゴリ:ケーキ写真( 278 )

朝からプリン2種類作ってみた( ͡° ͜ʖ ͡°)

まずは、
卵黄だけを使ったまろやかプリン🍮
もっと、トロトロでも良いけど美味しく出来たから大満足💓💓💓🙆🏻🙆🏻
オーブン170度で30分焼きました
f0207059_06431347.jpg


次は、
残った卵白を使ったミルクティープリン🍮
茶葉が、ティーバッグしか無くて
香りがイマイチだし、細かすぎて
濾したら葉がかなり混ざったけど、
食べると気にならないから、良しとするわ(笑)


こちらはお鍋で10分蒸し焼き。

10分放置だけど、少し固まり過ぎたかも。
次回にもっと改良しまーす👍👍👍

f0207059_06431497.jpg


たまご無駄なく消費術でした🤗🤗

[PR]
by pastarante | 2017-11-04 19:17 | ケーキ写真 | Comments(0)

最後のハロウィンデザート( ͡° ͜ʖ ͡°)

最後のハロウィンのデザートは、
ブラックココアを使ってシフォン。

飾りは、焼きメレンゲのお化け👻

焼いた時はサックサクだったのに
お店の湿気で、ドンドンサクサク感が
失われていきました😱😱😱

f0207059_07324487.jpg

終わっちゃったねー😢😢😢
お店の飾りも今夜中に撤去して
次のクリスマス🎄🎅に向けて
また張り切りまーす💪💪💪💪

[PR]
by pastarante | 2017-10-31 22:26 | ケーキ写真 | Comments(0)

りこちゃん🎵6歳おめでとう(*☻-☻*)

f0207059_23065840.jpg


恵庭から、千歳水族館の帰りに
パスタを食べに来てくれるりこちゃん🎵

本日おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママに囲まれて嬉しい6歳のお誕生日🎂

おサカナ好きだから、なんかチョコ🍫とかでお魚作れば良かったかも🤗🤗🤗

いつも元気にお名前言いながら
お店に入って来てくれます🙋🏻🙋🏻

ケーキたくさん食べたかなー??


今度感想聞かせてね🙋🏻🙋🏻🙋🏻

[PR]
by pastarante | 2017-10-29 19:13 | ケーキ写真 | Comments(0)

かぼちゃシフォンケーキ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ハロウィンも、もうすぐ!

かぼちゃデザートも、続いてます😍😍

今日はかぼちゃシフォンケーキでした。

いつもUPするのが、遅くてもう終わっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

この時期、かぼちゃのオレンジと紫芋の紫の彩りが許されてくれて嬉しい(笑)

f0207059_09505528.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-10-27 16:48 | ケーキ写真 | Comments(0)

ハロウィンロールケーキ(*☻-☻*)

ブラックココアの生地で、紫芋パウダーを
加えた生クリームを巻き巻き😍😍

その上にバニラアイス、かぼちゃクリーム🎃&紫芋クリームをトッピングして

出来上がり🎃

f0207059_13513776.jpg



今日は、ハロウィンロールケーキです👻


いつもアップするのが遅いので💦💦
残りわずかでございまする🙏🙏🙏🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ごめんねー😭😭😭
[PR]
by pastarante | 2017-10-26 13:46 | ケーキ写真 | Comments(0)

リンゴのタルトリベンジしました( ͡° ͜ʖ ͡°)

前回、全量小麦粉で作って普通のタルト生地に、なってしまったので今回はレシピ通り小麦粉と強力粉の半量でチャレンジ!!

良かったー😋😋
ちゃんとサクサク感ある✌🏻✌🏻

リンゴも皮のまま煮て、赤みを出して見たよ。
f0207059_22434488.jpg


ご提供時は、アイスとキャラメルソースを
トッピング👍👍👍

カメラの明るさを調整しないで写したら
何もいじってないのに明る過ぎ😳😳

タルトリングせっかく買ったので
また作りたいと思います😍😍


[PR]
by pastarante | 2017-10-25 22:37 | ケーキ写真 | Comments(0)

ばーちゃんさん(笑)67歳おめでとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

昨日突然のご予約だったので
ロールケーキで、対応させて頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プレートに、なんてお書きしますか?

って聞いたら


『ばーちゃん』で、いいです(笑)だって🤣🤣🤣

ちゃんと67歳の文字も入れておきました!

みんなで食べるにはちょっと小さいかも😭

ごめんなさい💦💦💦

箱の中見て喜んで下さって嬉しいです😍

ありがとうございました🙏🙏🙏

f0207059_19403589.jpg




🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
[PR]
by pastarante | 2017-10-21 21:25 | ケーキ写真 | Comments(0)

利香さんおめでとうございまーす(*☻-☻*)

いつも、ポイントカードに
お褒めの言葉を書いて下さる優しい利香さん😍😍😍

お誕生日おめでとう㊗️㊗️㊗️

旦那さんや、お姉ちゃん、お父さんとパスタを🍝ご飲食頂きました😍😍
ケーキはお持ち帰りで、ご自宅にて
お祝いされるそうです🎁🎁🎁


いつも温かいお言葉かけて下さって
本当にありがとう🤗

素敵なお誕生日過ごして下さいね🎂
f0207059_19373700.jpg



[PR]
by pastarante | 2017-10-21 16:21 | ケーキ写真 | Comments(0)

みかちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡おめでとう

お誕生日のロールケーキご注文頂きました㊗️㊗️

彼女にはサプライズなんで…って
お電話で聞いていました!
彼女は、食後にケーキ来るのを知らないからデザートセット頼んでくれたり、パンもお代わりしちゃったり(笑)

大丈夫かな?
ケーキ食べきれるのかな😅😅😅って
心配してたけど、何のことはなかった👍

完食して下さいましたー✌🏻✌🏻

f0207059_19211679.jpg


夕方写真撮ると、暗くなっちゃうからイマイチだなぁって、反省😭😭😭

喜んでお帰り頂き、私も嬉しかった💕💕💕


また2人でいらして下さいね🤗🤗🤗
[PR]
by pastarante | 2017-10-20 22:15 | ケーキ写真 | Comments(0)

さつまいもタルト(*☻-☻*)

秋ですよ🍁
かぼちゃ、栗、さつまいも…


美味しい大好きな食材達がたくさんっ🤗

今朝はさつまいもタルトを焼きました!
かなり太い輪切りになったので、
カットするのを、失敗しないか😅😅今から不安になりながらの撮影💦💦

ちゃんと皆さんに提供出来ますように🙏

f0207059_07483560.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-10-13 06:44 | ケーキ写真 | Comments(0)


北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ひとりごと
♪パン作り♪
ももりり
行ってきました♪
ケーキ写真
JK弁当??
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

お気に入りブログ

ヤマザキマリ・Seque...
honey+Cafe
わがはいは、はらぺこである

最新のコメント

> ひさちゃんさん 待..
by pastarante at 21:37
サラダ大盛り、素敵~ ..
by ひさちゃん at 17:58
なんもなんも(笑)←北海..
by pastarante at 06:55
次女ちゃま、ちゃんと暮ら..
by ひさちゃん at 10:14
長崎までの交通費だせない..
by pastarante at 09:02
お嬢様、いよいよ離れるの..
by ひさちゃん at 17:37
朝10時にネットで番号見..
by pastarante at 06:49
おめでとう。朝いちに見て..
by ひさちゃん at 06:40
> ひさちゃんさん セ..
by pastarante at 18:25
ご卒業おめでとうございま..
by ひさちゃん at 14:49

検索

タグ

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
お弁当

画像一覧