French Blue Picnic♪♪

f0207059_20165849.jpg


昨日マイミクCoogyさんが ご来店下さって、

リンクしていただきました。

French Blue Picnic と言って、

北海道のフランス車オーナーさんの交流イベントが

千歳のレラで 9月6日に行われるそうですっ!!!

さっきHP見に行ったら もうパスタランテさんの

店名が UPされてたっ!!

さすが、仕事がお早い・・・・。


まめに HPも更新する必要性についてなどなど

色々ヒマだったから 語っちゃいましたよ・・・。

ホントあたしって、ヤル気モードになるまで

なかなかエンジンかかんなくてね~(^^;)


Coogyさん♪ 韓国ドラマ見ないで 少しは

HP更新するように 努力しますっ!!!!

興味のある方は こちらですっ!!!!!



http://fbp.205t16.org/
[PR]

by pastarante | 2009-08-21 20:17 | ひとりごと | Comments(0)

声でない・・・・・(@@)

年に1回は必ず「声」出なくなる~(><)

一昨日くらいから のど痛いな~って やばい信号出てたら

やっぱり 今朝起きたら 声が出ない状態っ!!

お客様いらしても 元気に 「いらっしゃいませ~♪」・・・って

言えないから ドスのきいた声で

「いらっしゃいませ~(^^;)」って 言ってしまいます。

ごめんなさい。


銀座の人気カリスマママみたく 筆談で 儲けたいケド

ちょっと容姿に 無理があるので 日が経って直るのを

待ちましょう・・・・。

あと数日は こんな状態かね~?????

あわせて体もダルいから やっぱし 風邪かな~???

毎日子供らを 怒鳴りつけてるから 声枯れちゃったのかと

ちょっと思ってたんですけどね(^^;)

夏カゼ皆様も お気をつけて~!!!!!
[PR]

by pastarante | 2009-08-16 18:00 | ひとりごと | Comments(0)

お盆のお休み♪

2連休で 初日は あまり良いお天気では

無かったけど、子供たち&姪っ子甥っ子など含めて

8人で 海行ってきました。


いつも通り 車でまったり・・・・の私も お姑さん&義妹が

一緒だったんで 少しは 海で波とたそがれてました(笑)

寒かったんで 早めに切り上げて 帰りは コクボで

お買い得デザートを3家族で買いまくり!!

1000円以上で スピードくじ・・・・って書いてあるから

計算しながら買ったのに あたしらの2,3人前で


「くじ終わりました~!!」だって!!

ひどいわっ!!!残念!!!

夜は 久々恵庭の とんでんへ・・・・。

さすが お盆!5時半頃行ったらすでに お待ちの家族が

2,3組も!!!!


年配の方には やっぱり人気があるよね~。とんでんは・・・・。

おなかいっぱい食べたケド 母のゴチなんで

帰りは チェルボさんのとなりの 「GIGI」で ジェラードを

食べまくりっ!!

f0207059_17565538.jpg


f0207059_17571548.jpg


f0207059_17573117.jpg


生乳が一番美味しかった♪やっぱイチオシ???

隣の チェルボさん覗いたけど 

「本日は ご予約のお客様で満席です」・・・の文字が!!!

さすがだね~。うちとは 大違い(笑)

もう予約しないと 簡単には入れない状態ですもんね~。

すばらしいです!!

うちも 見習って 頑張んなくちゃだわっ!!!

お盆は 食べてばっかり・・・・・。


体重も 一気に加算されそうです(泣)
[PR]

by pastarante | 2009-08-14 17:34 | ひとりごと | Comments(0)

暑かった!!

2回目の海水浴行ってきました!

3年ぶりくらいで 今回は 「蘭島」 です!

ここは 結構空いてて 穴場です。

駐車場も近いから(1日700円) 荷物も何回でも往復しても

苦痛じゃあないしね♪

あたしは もっぱら シートの上で 日光浴!

マンガ&DVD持ち込んで まったりしています♪

しかし 昼からかなりの日差し・・・・。


暑くて さすがに 足だけ海に使ってました。

内緒ですが、ウニも 岩陰に潜んでいたみたいで

もぐって パパが取ってきました。

あと、ムール貝も あったよ。

食べるほどの物じゃあなかったから 子供達が

昆布とか食べさせて 観察してましたね。

前回と違って 今回は 思い切り海を楽しめたみたいで

子供達も 大喜びで 帰りは ぐっすりでした。。。

しかし、次女だけウエットを着て 長女は水着のままだったので

肩の日焼けがひどいっ!!

ヒリピタクールと アロエの2重処置で やっとほてりがとれたようです。

顔と首ばっか気にして 日焼け止め塗ってたからな~。。。


みなさんも 日焼け気をつけましょ~!!!!!
[PR]

by pastarante | 2009-08-05 10:44 | 行ってきました♪ | Comments(0)