<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年ありがとうございました!

年末年始のお休みは

12月30日(水曜日)

   から

 1月 2日(土曜日)

  までです。



2009年も ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

2010年は 10周年の節目です。

これからも 頑張ってまいります。


2010年の目標は キチンとブログ更新しなくちゃ・・・です!

よいお年をお迎えください!!

         パスタランテ

           パスタママこと 程島亜実でした~!!

[PR]
by pastarante | 2009-12-30 11:01 | ひとりごと | Comments(0)

ヤバイ・・・(@@)間違った。

年賀状かなり前に 書き終わっていたのに

出さずにいたから 結局は 期限ギリギリになって

しまいました(^^;)

おまけに 全然間違いに気付かず、恥ずかしい事を

してしまった!

「プレーンピザ」 → 「プリーンピザ」 って書いちゃってる(@@)

娘に 「ママ!プリーンピザってなぁに??」と聞かれて

単なる読み間違いっ!!って 答えてしまっていましたが

投函直前に 見直すと確かに プリーンピザって

書いてある!!!みなさん ごめんなさい。

プレーンピザだから ハガキ出すときには アゲアシ取らないでね。

よろしくお願いします(^^;)


・・・・ってな事で 2月~年賀状持参で プレーンピザまたは

Bセットサービスしますっ!!

来年は 3月で 10周年!!

これからも 末永くよろしくお願いします♪♪
[PR]
by pastarante | 2009-12-26 17:50 | ひとりごと | Comments(0)

2009年クリスマスケーキ♪

今年も 買うの勿体無いから 簡単ブッシュ・ド・ノエルで 

勘弁してもらった・・・。

やっぱ 作るとイチゴなどのフルーツハンパ無く使いまくるので

美味しい♪♪

めずらしく スポンジキライの 姪っ子らも満足してくれた?らしい♪

24日は パスタパパの実家で サンタ便が子供たちにプレゼントを

運んでくれます。これ北海道新聞のサービスなんだけど、今年で

5~6回目?かな??

小学校低学年までは それなりに喜んでくれてましたが

今は 逆に恥ずかしいみたいですね(笑)

姪っ子や甥っ子はまだまだ現役なんでわざわざ札幌から

このために駆けつけてきます。

今年の ケーキ2種
[PR]
by pastarante | 2009-12-24 17:50 | ケーキ写真 | Comments(0)

やらねばいけない事を ひとつひとつ・・・。

今年中にやっておかなきゃ・・・・って常日頃思って

いるのですが、ついつい忘れて本当に年末に

なっちゃいました。

例えば・・・というと YAMADA電器のポイントカードを

再発行してもらうことです。

何度も来店して ポイントスロットに カードを

スキャンするのですが、バーコード部分に

刻印があってなかなかスキャンしてくれません。

急いでたり、後ろで人が待ってると ついつい

諦めちゃいます。せっかく最低でも 100ポイント

もらえるのに やっぱ勿体ないよね~。

店員さんに 直訴したら 再発行を勧めてくれてたんですが

なかなか電話しなくて こんなに時間がたってしまった・・・。

後回しにしてしまう性格を来年は 脱皮しよ~っと・・・・。
[PR]
by pastarante | 2009-12-22 14:36 | ひとりごと | Comments(0)

あっという間に師走ですぅ~!!

あれれ・・・。ブログも全然更新しないうちに12月に
突入ですよ~。やばやば・・・・。

今年は めずらしい事に例年に無く 既に年賀状の

作成が終了しました。 毎年 両方の実家分と 自宅用

お店用の 4種類作成するのですが、レイアウト&デザインに

悩んでしまい、出来上がるのは クリスマス前後・・・・って

始末でした。しかしながら今年は ヒマだから?ヤル気が

あるから?(笑)  既に 4種類も完成!

おまけに 住所の一言も 書き終えちゃったわぁ~!!


スゴスゴ!!パスタママにしては すごいエライ子ちゃんです(笑)

しかしながら 大掃除には なかなか手を付けれず・・・・。

換気扇&冷蔵庫&脱衣所&・・・・etc
 
キレイにしなくちゃいけない所が たくさんあるのに・・・。やりたくない(@@)

窓も 2階の外側かなり汚れてるんだよね~。

休みの日に ハシゴ使って ゴシゴシしなくちゃキレイにはならないだろうな・・・。


あ~あ。ダスキンお掃除隊見たいのを だれかお歳暮とかで

くれないかな? TVの5万円プレゼントとかに応募しなくちゃ

夢見れないよね(^^;)
[PR]
by pastarante | 2009-12-08 17:38 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧