お・い・し・い・も・の 食べたい!!!!

いつも 何食べるぅ~????

・・・・って悩みませんか?

子供たちから 返ってくる答えは 決まって

「美味しいもの食べたい!!」

・・・・・です。


これって 結構困るよね。 好んでマズイ物なんて

勿論出すわけ無いけど 食べる側にとっては 

あたしの作ったものが 美味しいのかどうか・・・・・????


子供たちよ~!!日々努力してるんだよ~!!!母は・・・・(^^;)

ケド そういうパスタママも 外食の時には いつも言ってます(笑)


美味しいもの食べに行こう~って・・・・(笑)


それが 何??って 言われると 即答できないけど

あたし的には 上げ膳据え膳で 食べれる物は

すべて美味しいものなのです(笑)
[PR]

by pastarante | 2010-01-20 13:30 | ひとりごと | Comments(0)

久々の映画♪

子供たちも 休みと言っても 中学生にも

なれば、講習や部活で 親と出かける事も

だんだん無くなってきました。

今日は 朝からコストコに 買い出し~。

娘の 2時半からの 部活に間に合うように

帰宅。

その後 夕飯食べて 再度恵庭の映画館に

お出かけ~。

久々に 映画鑑賞しました。

あれ?「花より男子」以来じゃあないかな?もしかして・・・。

「のだめカンタービレ」を 20時半からの レイトショーで・・・。

終了時間が 23時廻ると 18歳未満は 入場出来ないらしく

終わったのが 21時40分くらいだったから 結構ギリギリ~。

後編は 4月なんで また見なくちゃ♪

でも 千秋さま 美しすぎる・・・・。

真澄ちゃんの 気持ちわかるわぁ~(笑)
[PR]

by pastarante | 2010-01-06 18:48 | 行ってきました♪ | Comments(0)

2010年明けましておめでとうございます♪

明けちゃいましたね~。2010年もよろしくお願い致します。

パスタママのお正月は 1日スノボー行って、あとは

お互いの実家で のんびりして過ごすのが日課です。


今年は 12月30日に スキー行って

根志越温泉に まったりゆったりつかって

ビクトリアで ロブスター&大俵ハンバーグ食べて

満足♪

31日は ユニクロで 家族みんなおNEWの

スエット買って その後ダンナの実家で

紅白&k-1見ながら 「久保田」飲みまくって

新年を迎えました~。

1日は 朝から ポスフールの開運クジに

お姑さんと早々並んで カイロと入浴剤の

つめ放題に ハマってました。

2日は お舅さんと これまた早くから

ヤマダ電器に 並ぶ事に・・・・。

お舅さんの 目的は 目玉商品の 32型デジタルテレビ

55800円

パスタママのお目当ては PS3 FFのソフトがついて

30000円

9時半頃 整理券が渡され始めましたが、 最初の7~8人目で

「はい!PS3完売です~!!!」


・・・・・だって~(@@)


せっかく並んでなんも買わないのは 悔しいので

お義父さんと 同じテレビヤケで買っちゃいました!

そしたら 広告より更にお安く 51800円で 買えたので

なんか 儲かった~ってカンジ♪♪

エコポイントも12000点だし、これは並んだかいありました♪

しかし エコポイントって 申請が結構面倒くさいですよね。

実家に頼まれてる書類もう3ヶ月近くなるのに まだ提出して

ないので 「いつ届くんだ??」って じーちゃん言ってたわ(^^;)

ヤバヤバ・・・・。今週中には ださなくっちゃ~(@@)


。。。。。てな 訳で みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
[PR]

by pastarante | 2010-01-03 14:07 | ひとりごと | Comments(0)