やばい・・・・なんで水曜日なんだっ!!

カレンダー見て びっくり!!


ちょっと来週は ひな祭りじゃあ、あ~りませんか(^^;)

毎年 実家の母が うちの子供たちを連れて行ってくれて

お料理ごちそうしてくれる・・・・・というかなり楽チンだった私。


しっかし、さすがに今年が水曜日なら やっぱうちに招待しなくちゃあ

ダメよね????トホホ・・・・。

今日の午後 フィギュアスケート見終わってから 急いで雛人形も

出しました。

f0207059_19462523.jpg


あ~今年も お内裏さん&お雛様だけで 許して~!!!

7段キチンと飾ったのって・・・・1,2回しか無いな~(@@)

買ってもらえたから ついつい欲張って 「やっぱ七段でしょ~!」って

調子こいちゃったけど 今となっては ケース入りとか 三人官女までの

簡単セットものにしてもらえばよかったのかしら????

しかし、実家のお雛様は キチンと毎年 七段飾りお披露目してます。

尊敬~!!!

けどね。なんか子供たちも 夜になって人形の顔見ると 怖い・・・・って

いうんです。まあ月明かりに暗闇に浮かび上がってるお雛様は

ちょっと ホラー入ってるかもしれないよね(笑)


さてと~。来週のお料理なににしようかな~???
[PR]

by pastarante | 2010-02-24 18:58 | ひとりごと | Comments(2)

超久々のブログです・・・・。

あ~あぁ!!!

終わった終わった・・・。
この時期一番嫌な確定申告。

終了しました~。

やれやれ・・・(^^)これが 終わったら あれこれやろう・・って

考えてて 後回しにしてた多々の用事・・・・。

結局は やってません。

まあ いつもの事ですね~(*^_^*)


先週の 20日の土曜日に友人が 「王様のブランチ」に

インタビューで出演っ!なんでも ローマのお風呂を

テーマにしたマンガだそうです。

出演することは 彼女のブログで 既に知っていましたが 

その本が マンガ大賞ノミネート間違えなし!!・・・・って

太鼓判押されてるほど すごいとは申し訳無いケド知らなかった(陳謝)

そんなに面白いのか~それなら 是非っ♪♪・・・・と

慌てて書店何軒かに 捜しに行きましたが 千歳には売ってません(@@)

早速昨日amazonで ネット購入しました。

彼女のマンガはすべてが笑えるので 期待して待っていようっと・・・♪

f0207059_18575936.jpg

[PR]

by pastarante | 2010-02-22 20:13 | ひとりごと | Comments(2)