パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑かった!

今日は娘の中学の体育祭!

ここんところ毎日かなり暑いっっ!!

午前中は 開店ギリギリまで 見てきました!

まぁ、娘・・・というより娘の彼氏見学ってのが本音(^^;)

足も速くて 見てて楽しかったぁ~!!!


・・・・・で 開店してまもまく一気にお母さん達がご来店!

毎年のことなんで 今回はご予約頂いたから 結構

スムーズに動けて良かったぁ~!!

一般の体育祭に関係ないお客さんは 混雑ぶりにちょっと

驚き気味でした。開店してすぐ満席ってそうそう無いからね・・・。

その日は 娘の彼氏のお母さんと弟もご来店下さって♪♪

なんか緊張しちゃったよ・・・・・(^O^)/

さらに真っ黒になって帰宅した娘は元気にシャワーをあびて

すぐ「体育祭打ち上げ~!!」・・・・と言いつつ彼氏&仲間達と

お出かけしました~♪

あ~!!青春って素晴らしい~!!!!!

毎日充実してる生活っていいわね~♪♪

いつまでも 楽しい笑顔を見せていてくれればいいな・・・・と

母は願ってます~♪♪
[PR]
by pastarante | 2010-06-27 06:40 | ひとりごと | Comments(0)

かなり暑い。。。。。

暑い暑い暑い暑い......


でもお店は クーラーで快適♪

一歩厨房に入って パスタ釜の前歩くと40度以上は

ありそう~!

パパ・・・・毎日お暑い中御苦労さんです。

暑いから 冷たいパスタも早々に登場させなくちゃあね~!

予定では やっぱキリ良く7月1日くらいかな?

ケドパスタ・・・・といえばなんとなく熱い方が食べたくなるよね。あたしはね。

今年は 暑さって続くのかな~????
[PR]
by pastarante | 2010-06-26 06:53 | ひとりごと | Comments(0)

やばい!

2週間前の 運動会の晴天で 日焼けバッチリしちゃったから

腕の皮がボロボロ剥けてきちゃった~!!!!

次女が喜んで ペリペリ剥くから ますます汚いよ~!!!

こんなんじゃあ 接客出来ない~!!

ホールに出る都度 水で濡らさなくちゃあダメかも?!

すみません~!!!

長女の体育祭のときは 日焼け止めバッチリ塗んなくちゃ(^^;)
[PR]
by pastarante | 2010-06-25 06:56 | ひとりごと | Comments(0)

うふふふ♪♪

とうとう念願の彼氏が出来ました!

・・・・って娘にね♪♪

なんか かなり大勢の前で公開告白タイムだったそうです♪

キャ~♪青春っ!!

友達として仲良かった(?)ので なかなか異性としては

考えられなかったようですが、周囲の雰囲気もあって

OKしたそうです。

うふ~♪ママは嬉しいわぁ~!!!!

自分がそうだったんで、気軽に遊びに連れて来たり

色々教えて欲しいなぁ~♪♪

・・・・・楽しみ♪♪
[PR]
by pastarante | 2010-06-07 16:51 | ひとりごと | Comments(0)