興味ないからさ~!!

夏休み特に行く予定も無く、午後からいつもの

札幌買い出し。。。。

上の娘がどうしても ジブリのレイアウト展に行きたいっ!!って

いうからさ~。あたしはジブリ映画まったく見ないんだけど

(TVで千と千尋&火垂るの墓、、は見たかな?)

娘たちは ジブリ映画毎回必ずグランパと見に行く派なんでね~。

しょうがないから 付き合いで行ってきました。

・・・・・案の定 興味ないから ほとんどパッと見ただけで

あとはボ~っとしてました(笑)

f0207059_12221090.jpg


f0207059_12224134.jpg



娘なんか 音声ガイド(500円)も借りて じっくり45分間

見まくってましたよ。

興味が無いのに付き合うってつらい~。

まあ子供孝行だから仕方無いか~(^^;)
[PR]

by pastarante | 2010-07-28 05:53 | ひとりごと | Comments(0)

終わった~!!

ずっと準備に余念がなかった学級レクも

なんとか終了~!!

あ~どっと疲れた。

悲しい事に雨が降っちゃったから 最初にテントを

立ててもらって・・・・・と予想以上に時間がかかってしまった。

お肉も足りなかったらどうしよう・・・・と予算ギリギリまで

追加したんだけど、追加分全部余っちゃったし・・・・。

やっぱ思ったほど子供たちは食べるより遊びに夢中・・・・・。

ケド予想できなかったから 仕方ないか~。。。。

余ったお肉等はお手伝いして下さった保護者のみんなで

分けました。

でもみんな凄い助けてくれて お手伝い本当にうれしかった(^^)

今回のこの反省をもとに次の楽しい思い出作り頑張りますっ!!!

f0207059_18155082.jpg

[PR]

by pastarante | 2010-07-24 05:37 | ひとりごと | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

いつもパスタランテご利用ありがとうございます。

誠に勝手ながら


7月23日(金) 
15時にて閉店


ランチタイムのみの営業となります。

よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by pastarante | 2010-07-23 16:30 | ひとりごと | Comments(0)

ドキドキ・・・・・。

ひょえ~!!!

とうとう明日が 学級レクになりました。

天気予報によると あいにく雨のようですが、

雨も吹き飛ばす勢いで パスタママがんばります。

今日の深夜におよぶまで 打ち合わせだろうな~。

火曜日も10時近くから 2時過ぎまで 相方の

(な)と 頑張って雑談交えながら打ち合わせ!

(な)とは 今回ぐぅ~と距離が縮まり仲良くなれて

うれしいです♪♪♪

明日終わるまで 気が抜けないんで 精神力で

仕事も 頑張っていきます!!!

あ~オバケのメイクまだ決めてない・・・・・。

血のりはどうしたら よいかな?

絵の具だと痕残ってしまいそう・・・。

次の日の仕事に影響でないように、なんとか考えなきゃ。

あと1日乗り切るわぁ~!!!
[PR]

by pastarante | 2010-07-22 16:39 | ひとりごと | Comments(0)

気合入ってますっ!!

7月23日に娘の学級レクが行われます。

最後の小学校生活での親子レク・・・・・って事で

当日23日は ランチタイムのみ営業!!

夜は 子供のサービスDAYって事でお休みです。

よろしくお願いしま~す♪

そんで こっから本題!

役員の私は このレクの準備に大忙しですよ。

先週は 肝試し用の小道具つくり・・・。

大人5人で 10時から4時近くまで 学祭みたいっ!!

ダンボールに新聞紙貼り付けて ポスターカラーで色塗って・・・。

しかしながら出来栄えは 結構すごい!!!

お墓に見えるでしょ?

f0207059_53661.jpg


後は 貞子用に 井戸作り・・・・。

ダンボールに ブロックみたいなカンジの模様カキカキ・・・・。

f0207059_5365375.jpg


これまた結構満足のいく出来上がりっ!!!

やってて 楽しい~♪♪子供たちが 恐怖におののくのを

想像しちゃいます♪♪

あたしも 白いドレスを借りたんで 幽霊に変身しなきゃ・・・・って

事で なんとネットで カツラも購入してしまいました!!!

すごい入れ込みようで 今からみんなハリキリ過ぎ~(笑)


当日は 自分のメイク・・・怖くて見れないな・・・きっと(笑)
[PR]

by pastarante | 2010-07-13 18:49 | ひとりごと | Comments(0)