年末年始の営業のお知らせ


本年の営業は

12月31日ランチタイム
までです。

年始は

1月3日(火)より 通常営業となります。

来年もよろしくお願い致します♪
[PR]

by pastarante | 2011-12-20 20:22 | ひとりごと | Comments(1)

映画化の次は アニメ化!すごいよ、マリちゃん♪

え~・・・。

友人の 手塚治虫マンガ賞も受賞した ヤマザキマリちゃん。。

来年の 1月12日から フジ系列で アニメ化決定!!

「テルマエ・ロマエ」 すごいです。



そんでもって 例年通りクリスマスシーズンは

デザートのイチゴちゃんが サンタイチゴに変身!!

画像は デザートピザにちょこん・・・とお座りのサンタさん♪

可愛いっっ!!

f0207059_17115645.jpg

[PR]

by pastarante | 2011-12-16 20:27 | ひとりごと | Comments(0)

「焼きパスタ」 と 「焼きリゾット」

前々から 企画してた「焼き焼きシリーズ」とうとう始めてみました!

第1弾は  ◎アマトリチャーナ
       ◎ミートソース  のパスタ2種類♪

そして ドリアもどきの「焼きリゾット」も2種類♪
       ◎小エビのトマトリゾット
       ◎キノコのリゾット

f0207059_19304343.jpg
  
f0207059_1933080.jpg
         
       
この4種類は 卵のっけて チーズとパン粉を加えて

オーブンで こんがり焼き上げます!

半熟卵とチーズが とろっとろで アッツアツ♪

一度食べて見てね♪

プラス100円で 茹で上げをさらに焼くため 15分ほど

かかります。 でも待つ価値ありますよ~!!!!

寒い時期限定なので この冬チャレンジくださいませ!
[PR]

by pastarante | 2011-12-15 13:08 | ひとりごと | Comments(2)

今年はツリー以外も・・・・。

レジカウンターの上に 色々テーマごとに

飾りつけするのが 楽しいパスタママでございます。

今年のクリスマスは こんなカンジでレジ上もピカピカ♪

f0207059_193647100.jpg


本当は イルミネーション ピッカピカ大好きなんだけど

取り付けするのは パパだから 頼みづらい~(^^;)
[PR]

by pastarante | 2011-12-04 19:33 | ひとりごと | Comments(0)

早い・・・・12月だぁ~。

あれ?あれ?

もう12月ですかぁ~??

あっという間に1年が終わる。

暮れは お仕事たくさん溜まるばかりの

パスタママ。。。。

まずは 年賀状完成させて、帳簿もつけて・・・・。

師走は 坊さんだけじゃあなくてみんな大忙しだよね。

1つ1つ毎日ちょっとちょっと 片付け開始しまぁ~す。
[PR]

by pastarante | 2011-12-04 13:12 | ひとりごと | Comments(0)