パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エフマルシェのパイシュー激うま♪

f0207059_21583770.jpg
評価(星5つ)
◯福シューも美味しいけど!このパイシューはサックサクで下皿無しでは
食べれない〜011.gif011.gif011.gif
リピ確実なシュークリームです♪

[PR]
by pastarante | 2013-04-30 21:50 | Comments(0)

ストレス解消された〜??

windows phone
ウィンドウズフォンって知ってます?

長女のスマホがそれなんです。

テストの成績が規定の順位内じゃ
ないと携帯没収の我が家なんですが
このウィンドウズフォンが使い辛くて
没収されてもたいした苦になってなかった娘??
さすがに高校生に携帯無しもかわいそうかと連絡用にあたしのフィーチャーホンと交換σ(^_^;)

しかしながらママのガラケーの方が使い易いと逆に助かったみたい????
罰にならないじゃんね〜??

交換してあたしがスマホ使ってましたがメール受信は遅いしLINEの無料通話は出来ないしクズみたいなスマホ????

使っててかなりストレス溜まりました??????
我慢出来ずあたしが機種変??
娘にスマホ返しました〜笑

今回iPhoneに変えてホントに楽チン????????????????

次女はガラケー&iPodで充実してるのに長女はあの使えないスマホで悲しんでいます??
自分が選んだんだからあと1年間我慢してねん????

f0207059_10243479.jpg

[PR]
by pastarante | 2013-04-29 08:45 | Comments(0)

女子会

毎週ダンスの練習の帰りにご来店くださる皆様♬
メンバーのお誕生日には
パスタランテでお誕生会をして下さいます??????

簡単なケーキで恐縮ですが喜んで
頂けてパスタママも嬉しいです????
f0207059_21554199.jpg


今日はメインはお魚??
f0207059_21554152.jpg


f0207059_2155429.jpg


パンもリクエスト頂いたポテトパン??
久しぶりにパン焼いた〜????
再来週からはまたまめに焼くよ〜??

連休1日目も無事に終了〜??
ご来店頂きまして有難うございましたっ!
[PR]
by pastarante | 2013-04-28 21:46 | Comments(0)

JKだっ!!

f0207059_18371756.jpg

f0207059_18371747.jpg

先日テレビで女子高生が
飛んでる様に見える写真とかを
何十人も並んで撮ったりしてるのを
見てたら自分ん家の娘もやっとりました(笑)

楽しそうね〜F485.gif
高校生はいいな〜F7F4.gifF7F4.gifF7F4.gif
[PR]
by pastarante | 2013-04-23 18:37 | Comments(0)

4月ですね~。

春・・・・なんですがやっぱまだ寒いですね。

洗濯物を お外に干す事ができるようになり

室内の湿気が 少なくなった我が家です。

最近のプチHAPPYは これだな~。

子供たちの 学校も始まりやっと平和な毎日を

過ごせるようになったパスタママです。

先週パン教室の申込に行ってきましたが、30人定員の

ところ締切前にもかかわらず28名くらい申込があったそうで!!

もしかしたら 抽選??

何も連絡来ないことを願う今日この頃です(笑)

最近全然パンも作ってないので 教室行かなくなったら

ますます遠のいちゃいそう~。

是非参加できますよ~に♪アーメン♪
f0207059_1981553.jpg

[PR]
by pastarante | 2013-04-12 19:09 | ひとりごと | Comments(0)

やだやだ~。

新年度も 始まりました~!

長女は 文系クラスへ
次女は 持ち上がりで 3年生に・・・・。

学校始った途端 2人とも進路調査を持ち帰ってきて

来年の受験を考えるのが 既にイヤになってるパスタママです。

長女の時に 親が悩み過ぎて 円形脱毛症になったり

胃が痛くなったりしたのに 当の本人はケロってしてたから

バカバカしくなりました。今年の次女は そうならないように

今からちゃんとしておいてもらいたいですよね。

親は がんばって塾代と進学費用稼がなくちゃ~!


6月の最初の定期テストでの順位で また携帯没収ならないように
気をつけてもらいたいもんです(笑)
一時期 娘の2人分とあわせて 3台の携帯使ってましたから!

さて~。今年は家庭訪問ないから お掃除を焦らなくて

助かる笑)

毎年 4月だけは キレイだから我が家。

でも いつもキレイなおうちになれるよう今年はがんばろ~!!!!
[PR]
by pastarante | 2013-04-09 19:09 | ひとりごと | Comments(0)