<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

プチパーティーやコースのご案内(*☻-☻*)

パスタランテでは、パスタだけじゃなくコースも細々とご予約お受けしています012.gif012.gif

コースは、3000円(税込3240円)〜!
内容は
乾杯ドリンク
前菜盛り合わせ
パン
スープ
パスタ
メイン料理(チキン)
デザート盛り合わせ
食後のドリンク


と、こんな感じ。
ちなみにメイン料理はご予算によって変わります。

f0207059_6343121.jpg

前回の前菜盛り合わせ(参考画像)
f0207059_6343267.jpg

前回のメイン(参考画像)
こちらは牛肉の赤ワイン煮016.gif016.gif

レジ横にご案内おいてます!

f0207059_6343315.jpg


お持ち帰り下さいね016.gif016.gif


その他女子会や、プチパーティーにオススメのプラン。
1500円(税込1620円)

3名様からお受けします!
お好きなパスタ2皿(取り分けスタイル)
ピザ(取り分け)
スープ
ミックスサラダ(取り分け)
ドリンク
デザート盛り合わせ

f0207059_6343557.jpg


アルコールの持ち込みも出来ます!
お得です!
グラス1つに付き100円です。
お好みのワインを持参して楽しいプチ宴会はいかがかしらん??

069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-30 06:21 | ひとりごと | Comments(0)

記念日のケーキ(*☻-☻*)

先日ケーキをご予約された方のお隣に座っていたお客様から

『ケーキも作ってくれるんですか??』と、レジで聞かれました016.gif

金額を説明してもなかなかサンプルもないので伝わりにくい008.gif008.gif


って事で今まで細々とお受けしてましたが、この度ご案内なるものを作成!!

まぁ〜012.gif012.gif
素人もどきのあたくしの手作りケーキなんで他店よりは安価でご提供…のつもり012.gif012.gif

中に入ってるフルーツもふんだんにつかってるし、当日生地から焼くのでフワフワ感はかなりあると自負してます010.gif

f0207059_6435081.jpg

殆ど箱に入らない大きさ、高さの為店内でのお召し上がりをおねがいします012.gif012.gif

レジ横に置いてますので、もらってね〜016.gif016.gif
f0207059_6435116.jpg



パティシエの卵の娘にも将来は作ってもらいたいですけどね006.gif
どーなることやら(笑)
[PR]
by pastarante | 2015-05-29 23:34 | ケーキ写真 | Comments(0)

和菓子だっ!!

製菓専門学校に通いはじめて
2ヶ月かぁ〜012.gif

色々考える事はあったけど、娘なりに今を充実させているようです。

連チャンでホールケーキを持ち帰る日々。それも絞り出しの練習の為生クリームでは無くバタークリーム。
く…くど過ぎる008.gif008.gif

何回か持って帰ってきたけど、もう要らないから誰かにあげて!!

って、おねがい(笑)
種類が変わった時だけ自宅に持ち帰ってもらってます。

今回は和菓子!
ジャガイモに見立ててるんだけど、激似だね005.gif005.gif

f0207059_6531619.jpg

f0207059_6531760.jpg


あとは、練り切りでお花。
f0207059_6531973.jpg

親バカだけど、すご〜い005.gif005.gif

プロじゃない?003.gif003.gif003.gif

やっぱり美術が得意な人はこういうところにも役立つのかね?
まんざら道は間違ってなかったかも037.gif037.gif

…と思っておこう。
うん、思いたい012.gif012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-28 06:44 | ひとりごと | Comments(0)

シンプルなトマトソースにトッピング(*☻-☻*)

毎日パパが頑張って作ってるトマトソース!


ランチメニューでは、既にご提供してまぁす016.gif


トマトソースとモッツアレラ!
f0207059_23184998.jpg


大葉とトマトソース!
f0207059_23184947.jpg


夏場になると程島農園の大葉が大量に
収穫出来ますので、この大葉の3倍近くは
トッピング出来ますので乞うご期待010.gif

大葉は6から10枚を2週間食べ続けるとアレルギーが抑えられるそうです。

美白にもいいんだって!
ほんまでっかレストランで紹介してました!


みんなも食べに来てね〜016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-27 21:17 | ひとりごと | Comments(0)

たけのこごはん旨し(*☻-☻*)

姫竹採れる時期なんですね。

うちはいただいても自分で処理せずにすぐ実家行き(笑)003.gif003.gif

ばーちゃんが、煮物やたけのこごはんに変身して届けてくれるシステム010.gif

毎年有り難いわぁ016.gif016.gif

f0207059_90233.jpg


おいしー071.gif071.gif071.gif071.gif


おかあさん。いつもお世話さま040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-27 08:57 | ひとりごと | Comments(0)

お誕生日ロールケーキ(*☻-☻*)

人数が少ない時とか、ご予算に応じてホールでは、無くてロールケーキでもお作りできますよ016.gif016.gif


昨日は熟年ご夫婦が奥様のお誕生日をお祝い012.gif012.gif

旦那さんがケーキと奥さんをガラケーで撮ってる姿が微笑ましい016.gif016.gif

f0207059_8572637.jpg


こちらは1500円のもの。
3分の2はお持ち帰りしてました003.gif


チョコロール、抹茶ロールも出来ますよ016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-26 23:52 | ケーキ写真 | Comments(0)

超久々にペペサーレ(*☻-☻*)

パパはあんまり生パスタを
好んで食べませんが、あたくしは
大好きっす016.gif016.gif


ペペサーレさんは、お値段お手頃で
2皿くらいペロリと食せますが(笑)
太るのでやめときましょう011.gif011.gif


軽いランチで、
9種緑野菜のカルボナーラを!
f0207059_20483863.jpg

想像通りの味003.gif
枝豆やオクラ、ズッキーニ、ブロッコリー、小松菜?ほうれん草?
あ〜008.gif008.gif全部数えないうちに完食してしまったぁ。
あとで、ホームページで確認しとこう012.gif012.gif

はいはい。


正解は、バジル、ほうれん草、大葉、インゲン、ズッキーニ、ブロッコリー、枝豆、オクラ、パセリだった!
9種がわかって、気分もすっきり(笑)
こーいうのってわからないままだとモヤモヤしていやだよね011.gif011.gif


パパは、カルツォーネのカプリチョーザ。
エビやイカが入ってて、生地もモチモチおいしー016.gif016.gif

f0207059_20484065.jpg


ごちそうさまぁ016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-25 20:17 | ひとりごと | Comments(0)

超似てる!マイアイドル(笑)

以前特ダネで、流行ってるアプリを紹介してたの。
それがこれ小偶《マイアイドル》

どんくらい似るのかな?
って半信半疑だったんだけどさ015.gif015.gif

驚き〜005.gif005.gif005.gif005.gif

f0207059_21165896.jpg

f0207059_21165860.jpg


メガネかけた方が似てたからこっちにしました!
あとは、服装が変なのばっかだから(笑)
さすがChina版012.gif
無難にジーパンとTシャツにしといた!

面白いからやってみて〜!
バージョンアップして今は動画とか
保存できちゃうみたい。
ポールダンスを踊ってるパスタママを
配信しちゃうよぉ〜037.gif037.gif037.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-24 21:57 | ひとりごと | Comments(0)

朝からハニートースト(*☻-☻*)

まずはホームベーカリーで

食パン1斤焼いときます。

半分にカットして、食べやすいように中身もカット。
f0207059_12094754.jpg


側面、切り口にバターをぬりぬり003.gif
はちみつもたら〜り003.gif

オーブントースターで焦げ目がつく程度に焼きます。
f0207059_12094788.jpg




出来上がりには、アイス、チョコ&キャラメルソース。
そして、スライスアーモンドと粉糖をふって出来上がり!
f0207059_12094856.jpg



朝から高カロリーな我が家の朝食でした016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-22 07:47 | ひとりごと | Comments(2)

なよろ菓子工房ブラジルさん(*☻-☻*)

今日はねーちゃんの彼氏のおねーちゃんがご来店下さった016.gif016.gif


雰囲気が似てるからすぐわかってしまったわ037.gif037.gif


帰り際にご丁寧にお土産を下さいました!恐縮でございまする??010.gif

名寄スティックというフィナンシェみたいな棒状のお菓子。

全24種類もあるんだって!
全部制覇してみたい(笑)
美味しかった。
1本1本ラッピング凝ってます016.gif016.gif

f0207059_22432018.jpg

f0207059_22432244.jpg


名寄行った際には買わなきゃだわ016.gif016.gif


おねーちゃんごちそうさま053.gif053.gif
[PR]
by pastarante | 2015-05-21 22:37 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧