<   2016年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧

クリスマスリース♬デカくなりました(*^▽^*)

f0207059_19210370.jpg


もう10年以上も使ってたから、
ぼっさくなってしまった前リースちゃん。
ご苦労様でした012.gif012.gif012.gif

ちょっと、次はデカかった(笑)
お店でみるのと実際つけてみるのでは
結構違うね〜011.gif011.gif011.gif011.gif

今年のクリスマスプレゼントは、
自分用にミラーレス買っちゃったからな。
自分へのご褒美っていいよね003.gif003.gif


もっともっと頑張ろうと、励みになりますな。来年ももっと頑張らなきゃ016.gif016.gif016.gif
f0207059_07250096.jpg




[PR]
by pastarante | 2016-11-29 10:17 | ひとりごと | Comments(0)

オレンジカルサイトライブお知らせ♬

さあーて、今週からもう12月!

パスタランテで開催されるオレンジカルサイトのライブのご案内016.gif016.gif016.gif


f0207059_07314458.jpg


お店にもテーブルや入口にお知らせが
掲示してありますよ。お問い合わせお待ちしていますのでお気軽にスタッフまで!!
f0207059_07243207.jpg



2016年12月17日土曜日
パスタセット付き
2500円!


お食事は17時半〜
ライブは18時半〜
楽しいライブと美味しいパスタを
堪能して下さい016.gif016.gif016.gif
絶対損はさせませんよっ!!
終わった後は心も気持ちもお腹も(笑)
毎回幸せな気分になりますよ012.gif012.gif012.gif
[PR]
by pastarante | 2016-11-29 07:25 | ひとりごと | Comments(0)

1129今日からテスト❶軽食です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f0207059_07230250.jpg


3時間らしいので、サンドイッチ少しだけ もたせました!
昨日からバスの定期購入!せっかく定期あるんだから車では絶対送らないぞー!
012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif

バスに乗り遅れないように早めにお弁当も仕上げなければね003.gif003.gif003.gif

さあーて今週もがんばりまっす066.gif066.gif

[PR]
by pastarante | 2016-11-29 07:19 | JK弁当?? | Comments(0)

手話講習初級課程修了しました(*☻-☻*)

6月からほぼ毎週通い続けた手話教室も
今日で修了。
無事に修了証書頂きました027.gif027.gif


しかしながら、まだまだ、ぜんぜん使い物には、ならぬ状態なわたくし008.gif008.gif008.gif
個人的な勉強をしながら来年度の中級課程を目指したいと思っています012.gif012.gif

ついつい恥ずかしいという気持ちと、
自信の無さから身振りも小さくて早めに
バァーって手話してしまうのですが、
自信がなくても口もとをハッキリしながら声を出しゆっくりとした手話で対応すれば
ろうあ者の方は大体理解してくれると信じて頑張ろと思います012.gif012.gif012.gif

講習会を担当してくれた3名のお先生方!
最後は南先生だったので記念にパチリ016.gif

新しいことに挑戦した2016年006.gif
自分にもご苦労様016.gif016.gif016.gif
f0207059_07194515.jpg


[PR]
by pastarante | 2016-11-28 23:11 | ひとりごと | Comments(0)

ウトナイ湖に何故白鳥さんいないの??

過去に何度も行ったけど、一羽もいなかったのは今回が初めてでびっくり005.gif005.gif

昔と違って今はエサをあげちゃあいけないから来なくなったとか??
鳥インフルエンザの、何かしらの影響なのかな?
久々にウトナイ湖に行って驚いちゃいました005.gif

f0207059_19170753.jpg

f0207059_19170873.jpg


遠くの方は凍ってたぁ〜001.gif001.gif

寂しいから野鳥館に行ってみたけど
なんと休館日008.gif008.gif


悲しいから屋根の上のカモメをパチリ(笑)
f0207059_19170956.jpg


f0207059_19170980.jpg


ざんねーん015.gif015.gif015.gif015.gif
[PR]
by pastarante | 2016-11-28 19:13 | ひとりごと | Comments(0)

1128海老フライ弁当(*☻-☻*)

朝から海老の香り〜016.gif016.gif016.gif

揚げたて美味しいからって、揚げた先からパクパク食べる娘003.gif
昼ごはん用に残しといてー015.gif015.gif015.gif

f0207059_08270313.jpg


炊きたてご飯の湯気が、治らず
写真ぼけてます(笑)

海老フライ
ネギ卵焼き
オクラ肉巻き
かぼちゃさつまいも

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村


[PR]
by pastarante | 2016-11-28 07:09 | JK弁当?? | Comments(0)

ピンクのブラックサンダー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うちのパパは、チョコ大好き016.gif
アイス大好き016.gif
お酒飲まない代わりに毎日お菓子食べてるお子様です(笑)

コストコで、ブラックサンダーの大袋
月いちくらいで、せがまれる(笑)ので
身体に良くないなぁ008.gif008.gif…と思いながらも
買ってあげちゃいます(笑)


白いブラックサンダーもあるのは
知ってるけど、この度仲良しのお客様
ユキちゃんからお土産が、届いた003.gif

え〜!びっくり005.gif005.gif

ピンクのブラックサンダーだって!!
f0207059_08091862.jpg


ちなみにうちの大袋さん(笑)
f0207059_08091990.jpg


こりゃ太るよねー015.gif015.gif015.gif

黒、白、ピンク…と来れば
抹茶の緑も有りそうだね!
メーカーのHPみてみたら、有りそうでなかったわ005.gif005.gif
その代わりピンクグレープフルーツ味という奇妙な商品がっ!
f0207059_08092096.jpg


商品ラインナップ楽しいです
f0207059_08092166.jpg


http://www.yurakuseika.co.jp/index.html

先ほどテレビで人気のお菓子ランキングやってましたね。
さすがカルビーさん016.gif016.gif
じゃがりこ1位おめでとう〜010.gif010.gif

ちなみに私はサッポロポテトの方が好き(笑)
[PR]
by pastarante | 2016-11-27 22:53 | ひとりごと | Comments(0)

こーだい20歳おめでとう(*☻-☻*)

保育園からのお友達。
こーだいくんも成人ですって〜016.gif016.gif

ユニットのボーカル担当なので
おもちゃマイクのせてみました(笑)

飾りはこちら。
f0207059_14162318.jpg


のせる前
f0207059_14162419.jpg


のせたらなんかイマイチだったかも。
でも、ウケ狙いでそのままにしといた003.gif
f0207059_14162424.jpg


大人になっていく子供達。
寂しいような、嬉しいような…。

お誕生日おめでとうございます016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2016-11-26 10:12 | ケーキ写真 | Comments(0)

1126模試弁当はサンドイッチ(*☻-☻*)

ご飯じゃなくて、パンがいい001.gifって、
朝言うのやめてよね008.gif008.gif008.gif

パンの片面に、ミックスチーズのせて
トースト。

卵マヨソース、生ハム、レタス、アボカド、ハム、エビなどを簡単に挟んでおしまいっ!!

f0207059_22172681.jpg


飲み物はカフェ・オ・レに
しました!011.gif011.gif011.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村

[PR]
by pastarante | 2016-11-26 08:12 | JK弁当?? | Comments(0)

ストラップ来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f0207059_07415278.jpg


ネイビーの水玉ちゃん016.gif016.gif
カメラバッグも同じにしてみた010.gif

細めの革も、捨てがたかったなぁ。
次はそっちも買ってファッションに
合わせてお出かけの時は使いこなそうと
思う〜016.gif016.gif016.gif

って、まずは腕磨け!!015.gif015.gif015.gif

だよね?008.gif008.gif008.gif

常に、単焦点レンズ装着してます。
時間がある時1人でカメラバッグ持って
お外に行きたいと思いまーす012.gif012.gif012.gif

[PR]
by pastarante | 2016-11-25 07:37 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧