パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雛祭り(*☻-☻*)でも、失敗しちゃったぁ( ̄(工) ̄)

灯りをつけましょ〜♪
ぼんぼりに〜♬

自宅には飾ってないけど、おひな祭りは
毎年実家が全て用意してくれている012.gif012.gif

朝早くケーキはお届け。
せめてこれくらいはしなきゃね009.gif009.gif

f0207059_17343565.jpg


2台のお雛様の前で、パチリ011.gif
f0207059_17343591.jpg


f0207059_17343654.jpg


なんと!
朝早く作ったせいとは、言わないけど007.gif
生クリームに砂糖入れずに泡だてて、
デコレーションしてしまった005.gif005.gif

もう時はすでに遅し008.gif008.gif

桜クリームと、下の段の抹茶クリームのみ
砂糖いり。
こりゃ、かなりヤバイお味でしょうなー015.gif015.gif

娘よ。
ごめんね007.gif007.gif

かわりにばーちゃんの作ってくれた 美味しいご飯食べてね016.gif
f0207059_18221560.jpg

ちらし寿司

f0207059_18221562.jpg


唐揚げ〜010.gif010.gif010.gif

いつも、美味しい016.gif016.gif016.gif

[PR]
by pastarante | 2017-03-03 09:06 | ケーキ写真 | Comments(0)

免許合宿!最短卒業♬ドカベンねーちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

久々、ドカベンねーちゃん話012.gif

この春休みに、免許とりたい発言!
それで、免許合宿なるものに30万円
じーちゃんから、成人お祝いにいただきましたとさ012.gif012.gif
で、場所なんだけど、なぜに、山形?

理由が、バカらしい(笑)
ご飯に米沢牛が、出るからー016.gif016.gif016.gif
って、食い気盛りだよ。相変わらず005.gif

でも、合宿人気ランキング1位だったから
そればっかりでは無いみたい(笑)

あたしの時代はしたことない
お勉強の経過画像(笑)
f0207059_10055983.jpg


そして、喜びの米沢牛ステーキ画像(笑)
f0207059_10060004.jpg


こんなんあるのね。今の時代005.gif
f0207059_23231637.jpg



おかげさまで、無事に最短16日?で
卒業!あとは、新潟に帰って学科受けての
取得になるそうです。

相変わらず毎日楽しそうな様子で、
何よりですわ012.gif012.gif012.gif

f0207059_23214749.jpg




[PR]
by pastarante | 2017-03-03 09:00 | ひとりごと | Comments(0)

チーズタルト焼けた(*☻-☻*)

久々に、チーズタルト011.gif

チーズケーキ10回焼くとしても、タルトはそのうち1回かな??
なかなかお目にかからないプチデザートかもね037.gif037.gif037.gif

プチデザートは、180円でーす016.gif
f0207059_08293288.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-03-02 08:27 | ケーキ写真 | Comments(0)

卒業(*☻-☻*)

f0207059_23505077.jpg


長かったような短かったような。

子供達同様、私も楽しい3年間だった。

先生、みなさんありがとうございました。

入学式と、卒業式はいつもお着物にした。
作ってくれた母にもいつも感謝しています。保管も全て母まかせ。
これで、もうしばらく出番はない事でしょうなー。
一つ紋は、娘に託したいなぁ012.gif012.gif012.gif

[PR]
by pastarante | 2017-03-01 23:45 | ひとりごと | Comments(0)

3月1日は、13時から営業です!

本日次女の卒業式です。

終わったら着物脱ぎ捨てて、
お店開けまーす😅😅😅

13時の予定となります。

f0207059_09472594.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-03-01 09:46 | Comments(0)