<   2017年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

私には効果無し( ̄^ ̄)ゞ

義母の痩せたトマトジュースの話から
1ヶ月たった。
毎日毎朝、温めたトマトジュースに
オリーブオイルを入れて飲んでいるというのに、


全く変化ない!

いや、逆に太ったかも(笑)

買いだめしているトマトジュース飲み干したら、もうやめよう😢😢😢😭😭😭

夏に向けて、新しいダイエット方法探さなきゃだわ😜😜😜

f0207059_09391092.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-05-31 05:36 | ひとりごと | Comments(0)

ホントにオススメ╰(*´︶`*)╯♡キムチカルボナーラ

ネーミングだけ見ると、

え?キムチ??😳😳😳

と、いう声が聞こえてきます(笑)

でもね、ホント合うんです。
キムチと生クリーム🤗🤗🤗

おっかなびっくり🤐🤐🤐🤐🤔🤔
…と、いう感じで是非一度お試し下さいね🤡🤡🤡🤡🤡

f0207059_21112973.jpg


パスタセットで、日曜日までご提供!
今回はキムチたくさんあるので、ちょっと長いです😅😅
美味しいから許して〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻
[PR]
by pastarante | 2017-05-30 21:06 | ひとりごと | Comments(0)

お気に入りなのに、廃盤ってつらい(*_*)

ハンドミキサーにもなり、
ブレンダーや、チョッパーにも使える
ブラウンのマルチミックスを何年も愛用していて、最近までに3台目を使っていました。

…が、使いすぎなんだろーねー。
突然動かなくなる…。
過去の2台も、同じだった。

すぐに同じものを購入したかったのに!!

それなのに、このマルチミックスは
もう廃盤😭😭😭販売終了😰😰😰

f0207059_20160139.jpg


仕方なく新機種のマルチクィックを
購入したけど、使い勝手良くないんだわ。
泡立てには、不向き💦💦
f0207059_20160101.jpg

ちなみに、オーブントースターも、
同じのばかり買っています。
廃盤が、怖いので納戸に新品をストック済(笑)

あ〜あ、ハンドミキサーも在庫しとけば
良かったなぁ😢😢😢
本当に使いやすい調理器具って
なかなか見つからないからねー。

オークションとか探してみようっと。
誰か持ってて使ってない人いたら
是非譲ってください!!
本体だけで、いいですから〜🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
[PR]
by pastarante | 2017-05-30 21:01 | ひとりごと | Comments(0)

コーヒーゼリーだよん( ͡° ͜ʖ ͡°)

f0207059_19565590.jpg


アイスが、がっちり凍ってたら
スプーン入れると、どっぷり浸かって
食べにくい時も有ります😅😅😅
ちょうどいい固さの時は、
アイスとゼリーを一緒にすくえて
美味しく頂けます〜(笑)

アイスの上に、キャラメルソースと
クッキー粉を乗せてます。

暑い夏には、頻繁に登場!
プチデザートは、180円でーす😋😋😋
[PR]
by pastarante | 2017-05-30 16:49 | ケーキ写真 | Comments(0)

お知らせがふたつʕʘ‿ʘʔ

日曜日の夜!
お得なメニューを実施💕

以前もディナータイム開店から
限定数有りで、お得なサラダドリンク付きメニューを、ご提供していましたが
先週から、またまた再開💕💕💕

お出かけして、夜ご飯はパスタにしよー😍😍って、思ったら早めのお時間のご来店をオススメ致します😋😋😋

f0207059_06524560.jpg


そして、そして😭😭😰😰💦💦
食材の値上がりにも頑張ってるパスタランテですが、この度残念なお知らせ。

お値段は変わらずですが、パスタ(麺)の
量を2割程減少させていただく運びとなります。今まで他店よりはボリューミーだったことを考えると、他所様と同じくらいのサイズになった?なる?
…と想像してみてくださいまし🤔🤔🤔😢

実施は6月からです。
最後の駆け込み来店待ってます(笑)

このご時世だからねー😰😰😰
…ってご理解頂けることを切に願って
どうぞ来月からもパスタランテをよろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
[PR]
by pastarante | 2017-05-29 06:39 | ひとりごと | Comments(0)

かぼちゃのシフォンケーキ(*☻-☻*)

レシピは、特にない自己流で作ることが
多いあたくしのデザート(笑)

ジップロックにマッシュした程島農園のかぼちゃ🎃が、実家には山ほどあるの。
マジ、本棚の様に冷凍庫に綺麗に並んでるからっ!!
今度写メ撮ってこよう


って、話はそれたけどお義父さんのお陰でかぼちゃ料理には本当に助かってます🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ありがとうね🙏🏻🙏🏻🙏🏻


で、本題。
今日はかぼちゃシフォンケーキ!🎃
かぼちゃの柔らかさで、量は曖昧レシピ。
今日は100g入れて、残りはかぼちゃクリームにしたよ💕💕💕

f0207059_06384508.jpg



すごいふわふわに、焼き上がり👍👍
今週は、連チャンでデザート写真撮れて
満足したわ🤗🤗🤗

休み明けからも、頑張りますっ💪
[PR]
by pastarante | 2017-05-28 23:31 | ひとりごと | Comments(0)

白いロールケーキ(*☻-☻*)

以前もチャレンジしたことのある
白いスィーツシリーズ。
f0207059_06492038.jpg



前回よりふわふわしてて美味しく出来た😍
余ってる卵白の消費にもってこいだわ。
サラダに入れたり、卵白は最近捨てないで活躍中!!
お友達のケーキ屋さんも卵白を捨てるときに焼きメレンゲにしてから捨ててるって
前聞いたけど、白いスィーツに使った方が
エコだわ、今度提案しよう🤡🤡🤡

偶然にも昨日もご来店くださったお客様が
『昨日は、抹茶で今日はしろーい😍😍』と、喜んで下さった🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨

毎日違うから、是非連チャンでお越しになりご賞味下され👍👍👍


f0207059_09420215.jpg

ちなみにこちらが白いお菓子ばかり載ってる本ですわ😍



[PR]
by pastarante | 2017-05-27 23:41 | ケーキ写真 | Comments(0)

茶ひよ子(*☻-☻*)

九州のお土産で、頂いた😋😋

f0207059_06412089.jpg


ひよ子って、東京のおみやげって
印象強いけど、博多銘菓なんだね。

f0207059_06412181.jpg



ごちそうさまー😍😍😍😋😋😋
[PR]
by pastarante | 2017-05-27 10:38 | Comments(0)

抹茶ロールケーキ( ͡° ͜ʖ ͡°)

生地にも抹茶🍵クリームにも抹茶🍵
ぐるぐる🌀(笑)
f0207059_10365038.jpg



可愛く和風に仕上げました👏🏼👏🏼👏🏼😍
f0207059_10365151.jpg


今日は、仲良しのお客様に出す前に
ちょっとお時間もらってパチリ📸📷

いつも、新作ケーキ作ってもお写真撮る時間無くて😢😢😅😅😅

綾ちゃん達ありがとうございました👍👍

[PR]
by pastarante | 2017-05-26 23:31 | ケーキ写真 | Comments(0)

今月のパン教室*2017.5*

今月は洋菓子とパン教室2回〜😍

今日はパパの大好物!
シナモンロールちゃん😘😘
パン生地にカスタードクリームとシナモンを合わせたクリームをたっぷり塗ってクルクル巻きカップに入れて焼き上げま〜す👍
f0207059_23152346.jpg


冷めてから、仕上げのクリームを
のせてピーカンナッツ!

あとは、シンプルなパン生地の中に
角切りチーズと発芽大豆を巻き込んだパン🥖🥖🥖🥖🥖

お楽しみは黒ごまクリーム入りの
カップマフィン😍😍

今日も美味しく焼けました!
ありがとうございました🙆🙆🙆🙆

f0207059_23152355.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-05-22 23:06 | ♪パン作り♪ | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧