<   2017年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

メニューを、作り直してみるかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんかね、ランチのセットメニューなんだけど、わかりづらいかな??

もともとサラダ飲み物付きなのに、
さらにセットをおつけ下さるご注文が
最近多いんですわ。

その度に、こちらのメニューは、
サラダ飲み物付きのパスタですよーって
ご説明させて頂くパターン😅😅😅


おっきく『サラダドリンク付きメニュー』って作り直してみたの。
今度はみんなにちゃんとご理解頂ければ良いけど(笑)

そんなわけで、ついでに
『サラダ大盛り』と、『ガーリックトースト➕モッツァレラ』も、加えてみたよ。

f0207059_19432356.jpg


印刷、パウチっこ…仕事の遅いわたくし(笑)

お披露目は、いつかしら🤔🤔🤔

お待ちくだされ〜🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
[PR]
by pastarante | 2017-06-29 07:38 | ひとりごと | Comments(0)

暑いっー@(・●・)@

昨日作った2色水ようかん。
常連さんにも、お味見頼んだ😋😋

プチデザートには、そのままご提供出来ないので、水ようかんパフェ風にしてみよう(笑)


あくまでもパフェ風だよ。
和風パフェ風の方がいーかねー??

f0207059_11561054.jpg


バニラアイス、わらび餅、2色水ようかん…

意外に美味しく、水ようかんとアイスマッチングしてまする👍👍👍👍
[PR]
by pastarante | 2017-06-28 10:52 | ケーキ写真 | Comments(0)

朝からポップオーバー★(*☻-☻*)★

たまには、かわったものでも…って、
今朝は朝からポップオーバーと、2色水ようかんを作ってみる。

パウンド型の真ん中は、かなり膨らんだ。
でも端っこは、焼きあがったあとすぐに
しぼんじゃったなぁー。
f0207059_17381349.jpg



ま、うまくデコレーションして
形はごまかしましょう(笑)😝😝😝

こんな感じになりました。
f0207059_17260408.jpg


これは、丸々1個使ったバージョン。
プチデザートで、提供するならこっちかな。ニブンノイチバージョン🙋🏻
f0207059_17381400.jpg





おぉっ✨✨✨✨
なかなかいいんじゃない?
次はもう少し粉配合変えてみよう。

バリエーションも、抹茶やココアなど
なんでもいけそうです😍😍😍


[PR]
by pastarante | 2017-06-27 08:20 | ケーキ写真 | Comments(0)

ピザトーストやろうかなぁーって、感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)

バターやマヨネーズだと、冷めても
まだイケる。
いや、かなり固いけどね。
焼きたてを湯気出てるうちに
ハフハフ食べてくれると、ホント美味しいからオススメなんだよね。
みんな食べないで取っとくのやめようね(笑)

ピザトーストは、時間経つとチーズ固まって本当にダメだわ。
もう少しパン薄くした方がいーのかぁ🤔🤔🤔🤔🤔🤔


もう少し考えてみるから
もう少しお待ち下さいまし🤗🤗🤗

f0207059_17332697.jpg


トマトソースと、2種のチーズをトッピング。2枚で300円の予定。3枚目からは1枚100円😋😋😋

オーダー取るときに、
バター!マヨネーズ?ピザトースト?


って、なりそうだね😅😅😅
[PR]
by pastarante | 2017-06-26 13:26 | ひとりごと | Comments(0)

抹茶のレアチーズケーキ( ͡° ͜ʖ ͡°)

抹茶少なかったかも😢😢😢😅😅

ちと色薄かった😰😰😰

抹茶ソース引いて、黒豆飾って
和風に仕上げた抹茶レアチーズ。

次回はもっと緑にするわね👍👍

f0207059_17202140.jpg


[PR]
by pastarante | 2017-06-22 16:18 | ケーキ写真 | Comments(0)

プチデザートは、チーズケーキ(*☻-☻*)

f0207059_17182449.jpg


スライスアーモンドをちりばめて
焼き上げたチーズケーキ🍰

180円で、ご提供中😘😘😘
[PR]
by pastarante | 2017-06-22 10:16 | Comments(0)

ガーリックシュリンプうまし(*☻-☻*)

海老🦐の美味しさをより出すために
殻付きで使用しています。
思ってた以上に、殻ごとバリバリいかれてるお客サマ🤡🤡多し👍👍

パスタママもガリガリ派です🦐

土曜日くらいまでかなー。
今週のパスタセットは、こちら。
f0207059_17163263.jpg



パスタ、サラダ、ドリンク、デザート付きで
1050円🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
[PR]
by pastarante | 2017-06-21 14:13 | ひとりごと | Comments(0)

今月のパン教室*2017.6*

かぼちゃペースト巻き込んだ
かぼちゃツイストパン🍞
グリュイエールチーズを数回に分けて
折り紙の手裏剣作る時のような
成形のパン🍞

うぐいす豆が入った二層ゼリー😍😍

簡単で美味しい💕💕💕💕

f0207059_19153201.jpg



断面💕💕美味しかった😍😍
f0207059_19153389.jpg


f0207059_19153452.jpg


今日も幸せ気分💕💕💕

ごちそうさま🙋🏻🙋🏻🙋🏻
[PR]
by pastarante | 2017-06-19 14:34 | ♪パン作り♪ | Comments(0)

ゆうたくん♬5歳おめでとう(*☻-☻*)

お孫さんのお誕生日ケーキをパスタランテに、いつもご注文頂きありがたいT様🙇🏻
感謝でございます🎂🎂🎂

f0207059_23330939.jpg


今回は、チョコ飾りをのせてみました。
お天気も良く暑かった今日は持ち運び中に
チョコ溶けないか心配しちゃったけど、
大丈夫だったかなぁ😢😢😢

f0207059_23331058.jpg


これからも、喜んでいただけるケーキを
お作り出来るように頑張ります🙋🏻🙋🏻🙋🏻
[PR]
by pastarante | 2017-06-18 23:26 | ケーキ写真 | Comments(0)

会えちゃったのねʕʘ‿ʘʔ

女子高生お弁当ブログのお仲間?

いや、あちらは常に1位でいられた伝説のブロガーさん😍😍😍
私なんて、足元にも及ばないのに、
何故かお知り合いになれた
✨✨✨神✨✨✨

ドカベンねーちゃんのファンと、言ってくださる希少価値な方😝😝😝

前置き長いけど、本日お会い出来ました!
南の熊本から、
ご夫婦でのラブラブ💕💕旅行のようです。パスタランテまでご来店下さったの!


お会計時に、
あなたに会いに来たのよ!

って、言われて

へっ??😳😳😳😳

…と、なりました。
でも、すぐわかったよ!
いやー😭😭😭嬉しいっ💕💕💕

もっと、お話したかったー💦💦💦💦
😭😭😭😭😭😭😭😭

でも会えると思ってなかったひさちゃんに
会えて嬉しい✨✨✨✨

今日はきっと星占い乙女座1位だったわね。
絶対そうだよ。

神様ありがとう、ひさちゃん会いに来てくれて本当にありがとう。

f0207059_14171776.jpg

つくもしま?
って、思わず読んじゃった(笑)
ごめんね😅😅
くじゅうくしまだったね。おまけに
せんべいじゃなくて、せんぺいね!(笑)
おみやげありがとう。
f0207059_14171792.jpg


ほんとうに

『心に残る贈り物』

頂きました🤗🤗🤗🤗🤗


興奮冷めやらぬあたくしでした🙇🏻🙇🏻
[PR]
by pastarante | 2017-06-17 16:00 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧