人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランクって・・・・・。

今日のお休みは アクセスサッポロで行われてる 展示会に

パパと参加して いつものように サッポロに買い出し行ってきました。

子供たちが 帰ってきてから パスタグランパの最後のお見舞いに

(今週の金曜日に50日の入院生活から 退院へ!!)

行って その帰りに 家族で初めて バッティングセンターに

行ってきました!!

4月からソフト部に入った娘の実力を見よう・・・と言うのが

表向きでしたが 実は パスタママが中学の3年間ビッチリ!と

ソフトボールにのめり込んで居たんで、自分の今の実力を

久々に感じて見たくなったのが ホンネ(笑)

最初は 「え~!!イヤだな~、やりたくない!!!」

・・・・・って 長女も言ってたんですが 多分打てなかったら

パパママにしこたまバカにされると思ってたんでしょう(そうだけど・・・)

最初にパスタママが 自慢げにTRYしたのですが・・・・・・。


えっ??マジ??全然当たんない!!!!

25球中 10球くらいしか バットに当たんないんです・・。

空振り&かすり程度が 殆ど!!!

ちなみに 昔は もう少し上手かったんですけど~(^^;)

ブランクって 怖いのね~。昔の感が少しは残ってると

思い込んでた自分が 恥ずかしかったです・・・・。


その後 あたしのダサイ姿見て 俄然ヤル気を出した娘は

結構当たってました・・・・。

トホホホホ・・・・・。

くやし~から また行くつもり!!!!今度は頑張るよ♪
by pastarante | 2009-05-27 17:34 | ひとりごと