人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り 2日目♪

本祭りの今日は 水曜日だから ちょっと早目に

次女&姉と 18時半頃から 行ってきました!

おなか空いてきたんだけど、毎回同じような物

ばかり食べてしまうパスタママです。

少しは 冒険も必要よね~!!

・・・・で フランクフルト食べてから 満足せずに

ジャンボアラビキフランクも 食べちゃった(^^;)

同じような崩れ肉で 少々調子悪くなってしまった・・・・。

しかし、ついつい食べちゃうんだよね~!!!!!

今日も 元祖東京ケーキ1000円分はゲットしちゃいました!

子供達は 金魚すくいに かなりハマってて、毎日2~3回は

やってるようです。持ち帰りを固く禁止してるので すくっては

返却して。。。。結構勿体無い遊びですよね(笑)

後ろで見てたら 口だけじゃあなくて ホントに上手い!!

1回で 12~16匹はすくっていました!

結構ギャラリーも集まってきて 良い客寄せなんだから

お安く遊ばせてくれてもいいのに~!!!!って

思っちゃったよ(笑)

結局 2日目も 10時くらいまで 遊んでました。

明日は 最終日!寂しいな~(@@)
by pastarante | 2009-09-02 11:50 | 行ってきました♪