人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に師走ですぅ~!!

あれれ・・・。ブログも全然更新しないうちに12月に
突入ですよ~。やばやば・・・・。

今年は めずらしい事に例年に無く 既に年賀状の

作成が終了しました。 毎年 両方の実家分と 自宅用

お店用の 4種類作成するのですが、レイアウト&デザインに

悩んでしまい、出来上がるのは クリスマス前後・・・・って

始末でした。しかしながら今年は ヒマだから?ヤル気が

あるから?(笑)  既に 4種類も完成!

おまけに 住所の一言も 書き終えちゃったわぁ~!!


スゴスゴ!!パスタママにしては すごいエライ子ちゃんです(笑)

しかしながら 大掃除には なかなか手を付けれず・・・・。

換気扇&冷蔵庫&脱衣所&・・・・etc
 
キレイにしなくちゃいけない所が たくさんあるのに・・・。やりたくない(@@)

窓も 2階の外側かなり汚れてるんだよね~。

休みの日に ハシゴ使って ゴシゴシしなくちゃキレイにはならないだろうな・・・。


あ~あ。ダスキンお掃除隊見たいのを だれかお歳暮とかで

くれないかな? TVの5万円プレゼントとかに応募しなくちゃ

夢見れないよね(^^;)
by pastarante | 2009-12-08 17:38 | ひとりごと