人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の映画♪

子供たちも 休みと言っても 中学生にも

なれば、講習や部活で 親と出かける事も

だんだん無くなってきました。

今日は 朝からコストコに 買い出し~。

娘の 2時半からの 部活に間に合うように

帰宅。

その後 夕飯食べて 再度恵庭の映画館に

お出かけ~。

久々に 映画鑑賞しました。

あれ?「花より男子」以来じゃあないかな?もしかして・・・。

「のだめカンタービレ」を 20時半からの レイトショーで・・・。

終了時間が 23時廻ると 18歳未満は 入場出来ないらしく

終わったのが 21時40分くらいだったから 結構ギリギリ~。

後編は 4月なんで また見なくちゃ♪

でも 千秋さま 美しすぎる・・・・。

真澄ちゃんの 気持ちわかるわぁ~(笑)
by pastarante | 2010-01-06 18:48 | 行ってきました♪