人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会 ラブアゲイン・・・

ドラマ見てます?

最近色んなドラマ見て思うのは やっぱ

若さが重要って事です。

年老いた人(言いすぎ^^;失礼・・・)が ラブシーンもどき・・・って

なんか キレイじゃない!!!

黒木瞳も 45歳の設定だけど 実際は49歳でしょ?

だめだわ~。高橋克典との 抱擁シーンも 肌が

衰えてて 見れないもん~。

キスシーンは 見たくないから止めて~!!って

思いながら見てたけど 無かった・・・助かった。

こんなとき デジタル放送って きついよね。

肌のしわとか くすみまで ハッキリ見えちゃうんだもん!

キライじゃあないのに キムタクも もう年相応だから

キスシーンとか見てても ときめかない。

あ~。30歳までだね。やっぱ見れるのって・・・・。

若い30歳前の ジャニ系に限ります♪♪



今年のお盆に 中学校の時の 合同同窓会が 開催されるのですが

高橋克典や 三上博史みたいのは きっと一人も居ないでしょう(@@)

たま~に 見かけるケド 年取ったな~って悲しくなるばかり・・・・。

しかしながら 昔の元カレって 会って見たいよね(笑)
by pastarante | 2010-05-28 17:20 | ひとりごと