人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味ないからさ~!!

夏休み特に行く予定も無く、午後からいつもの

札幌買い出し。。。。

上の娘がどうしても ジブリのレイアウト展に行きたいっ!!って

いうからさ~。あたしはジブリ映画まったく見ないんだけど

(TVで千と千尋&火垂るの墓、、は見たかな?)

娘たちは ジブリ映画毎回必ずグランパと見に行く派なんでね~。

しょうがないから 付き合いで行ってきました。

・・・・・案の定 興味ないから ほとんどパッと見ただけで

あとはボ~っとしてました(笑)

興味ないからさ~!!_f0207059_12221090.jpg


興味ないからさ~!!_f0207059_12224134.jpg



娘なんか 音声ガイド(500円)も借りて じっくり45分間

見まくってましたよ。

興味が無いのに付き合うってつらい~。

まあ子供孝行だから仕方無いか~(^^;)
by pastarante | 2010-07-28 05:53 | ひとりごと