人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣誓!せんせ~!!!!

もう今年も終わりに近づいているのに

今頃今年の目標を宣誓しまぅ~!!!

玄関をキレイにしました~!

このまま今年はキレイ状態続けます~!!!

なんか買い物多いし、いつも荷物置き場状態だった

うちの玄関・・・・。

友人宅行っても いつもキレイですっきり!

あ~やっぱ玄関はこういうカンジで迎えなくちゃあな~・・・って

思ってはいるのに、結局なんかかんか置いちゃうんだよね。


ここは心機一転!と 決意してスッキリ玄関を目指します!

今は クリスマスGOODSで可愛く飾りつけしてるんだけど

このままずぅ~と可愛い状態でいれますように。。。。

帰って来た娘も 「あれ?すげ~キレイじゃあない???」

・・・・だって!

学校帰りに娘の友達が玄関でよく語り合ってるので

(自分の部屋は汚いから入れない娘です^^;)

これからは大丈夫だわぁ~!!!

特に玄関にはお気に入りの絵が飾ってます♪

新築祝いに友人がくれたものです♪♪
by pastarante | 2010-11-08 10:56 | ひとりごと