人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいな・・・中学で関西方面に修学旅行♪

長女が 修学旅行から帰ってきました。

当初は 千葉・東京だったんだけど

震災の影響により殆どの学校が関西に変更。

子供達にとっては面白くてよかったみたいです。

神戸。大阪。和歌山と昔の修学旅行から

考えると信じられないよね。

関東でさえ・・・いえいえ飛行機で行くなんて

それさえすごい(笑)

大阪では 吉本いって 南海キャンディーズや

トータルテンボスなど 名の知れたお笑い芸人さんも

見れたようで 喜んでました。

してして お土産は 関西空港で人気のプリン

いいな・・・中学で関西方面に修学旅行♪_f0207059_20274836.jpg
いいな・・・中学で関西方面に修学旅行♪_f0207059_2028165.jpg


入れ物が高いんじゃあないの??ってカンジ(笑)

あとは赤福とか お好み焼きせんべいとか・・・。

個人的には キティちゃんの神戸限定ストラップだったけど

自分用に買ってきた「くいだおれ」のキーホルダーの方がよかった!!!

交換してくれない~。。

いいな・・・中学で関西方面に修学旅行♪_f0207059_20311857.jpg



そんでもって 思いがけず嬉しかったのが 娘の男友達が

パスタママにお土産届けてくれたの♪♪

いつも良くしてもらってありがとうございます♪・・・・だって~(笑)

ルンルンのわたくしでした~!!

いいな・・・中学で関西方面に修学旅行♪_f0207059_20365452.jpg

by pastarante | 2011-05-21 20:23 | ひとりごと