人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナン超激うまっ!!

もう5月になっちゃったんですが~。

次女の入学祝のお返しに実家の両親とお食事会~!

品物より どっかに食事誘ってくれた方が嬉しい♪って

言うもんで・・・。ここ最近はなにかお返し・・・ってなると

父母だけでは 行かなそうなお店に連れて行ってます!

・・・で!今日は こちら。

タージエクスプレスさん。

大昔姉妹店のタージマハールは行った事あったけど

地元の千歳店は初めてお邪魔しました。

7名と人数も多かったから予約していったので 奥の広い

席にご案内していただきゆったりできました。

もともとナン大好きで カレー作っても1回目はご飯で

2回目は ナンで食べる事も少なくない我が家。

しかし~。出来たてのナンは格別。

おもけにデカイ!

足りなかったら追加しようと思ってたけど イエイエ・・・

とんでもない。もうおなかいっぱい・・・・。

美味しかったです~。

ランチタイムは すごいお得感ありそう。

今度は ランチ行ってきます!

リピ確実~って みんな満足だった~♪♪

ナン超激うまっ!!_f0207059_2425656.jpg

レンズ豆のおせんべい パリパリしててちょっとカライ。

ナン超激うまっ!!_f0207059_244295.jpg

チキンスープカレー

ナン超激うまっ!!_f0207059_245392.jpg

タンドリーチキンは美味しかったケド シシカパブは好みじゃあないな。

ナン超激うまっ!!_f0207059_2461959.jpg

シシカパブ入りカレー

おなかいっぱいごちそうさまでした♪
by pastarante | 2011-05-17 02:34 | 行ってきました♪