人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年ぶりに ビデオカメラ買い替え!

え~っと前買ったのは 長女が小学校1年生の運動会の前の日。

したがって 8年ぶりに新しく買い替えました。

いや~!今のって 小さくて軽すぎってカンジ。

デジタルだから 画像はキレイだし SDカードだから

コード繋げなくても すぐおとせるし 楽チンだよね~。

うちも 一般的に すべても家電?揃い踏みだわ。

あと欲しいものと 言ったら 贅沢品なら

マッサージチェアとか 脱毛器とかかな(笑)

実家で 40万くらいとかするマッサージチェア買わないかな~。

そしたら いっつも通うのにな。

あたしの夢は あとKNTV見れるようになるくらいで 十分です。
by pastarante | 2011-08-31 19:28 | ひとりごと