人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せすぎるぅ~♪♪

お友達のエフマルシェの奥様より

頂いちゃいましたっ!!!!

幸せすぎるぅ~♪♪_f0207059_23354576.jpg


これまた新作ハーフなロールケーキも一緒に

入ってたぁ~♪♪ 幸せすぎる~♪パスタママ一家♪

夕飯セーブして 美味しいケーキたっぷり頂きましたっ!!!

このハーフサイズのロールケーキ良いよねっ!!

一本だとちょっと 多いしお値段も高い・・・・。

1切れだとちょっと寂しい・・・。

そんな時ハーフサイズで おまけに2種類あったら

違う味が食べれて 嬉しさ倍増~♪

考えたな~。福田パティシェさん!!!

生チョコ入り バナナハーフロール
幸せすぎるぅ~♪♪_f0207059_23391697.jpg


こっちは フルーツロールケーキ♪
幸せすぎるぅ~♪♪_f0207059_2340623.jpg


杏仁豆腐とマンゴープリン
幸せすぎるぅ~♪♪_f0207059_23404697.jpg

幸せすぎるぅ~♪♪_f0207059_2341614.jpg


お仕事の後に 頑張ったご褒美もらえた・・・・ってカンジ。

ホントに 美保ちゃん!!ありがとね~!!!!
by pastarante | 2012-08-14 23:42 | ひとりごと