人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみパン♪

コストコで買ったくるみがまだまだたっぷり残ってる~。

この間 ジェノベーゼソースをたくさん作った時に

松の実の変わりにくるみで作ったので 結構減ったかな??

・・・・と思っていましたが そうでもありませんでしたぁ~。

そんなこんなで くるみパンを作る事にしました~。

子供達は あんまり好まないので消費が遅い・・・・。

あまったら また実家行きだな(笑)

おこぼれをもらえる♪♪・・・・って実家ばーちゃんが

いつも喜ぶのでま・・・・いっか~。

今日は 300gの分量で 100gは全粒分にしました。

そして・・・・作ってる最中にバタバタ・・・・とイロイロありまして~。

発酵時間が 大幅にかかってしまい・・・・・。


ホントに残念な結果になってしましました・・・・トホホ。

まあ自宅用のパンだから別にいいよね~。

・・・・・・今回のクルミパンは納得いく仕上がりでは

無かった(@@)けど 一応UPしときまぁ~す!!!

くるみパン♪_f0207059_1872788.jpg


やる気が 無いのが成形にも出てます(^^;)

ご勘弁くださいませ・・・・。

おしまい
by pastarante | 2012-08-24 17:57 | ♪パン作り♪