人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたかぼちゃスィーツ♪

かぼちゃスィーツもネタキレになってきたよん。

今日は カボチャのチーズケーキ♪

またまたかぼちゃスィーツ♪_f0207059_1995252.jpg


パパ曰く 別にあえてかぼちゃ入れなくても良いんでは??

・・・っていうけど 季節柄カボチャ入れてる方が いいんです!!!!

結構自然な甘味で パスタママは 好きですけどね。

2日連ちゃんで来てくれた常連さんには ご馳走して

リコッタチーズと比較してもらったけど

どっちも 旨い!!って 言ってくれて

パスタママ感激しました~(笑)

ついでに 前日の リコッタチーズケーキはこれ♪

またまたかぼちゃスィーツ♪_f0207059_19105643.jpg


すごいあっさりしてて これはこれで美味しい♪

濃厚なクリームチーズとはまた違う美味しさです。

毎日こんなものばっか食べてるから 太る~。

食欲の秋・・・・ってイヤね~(^^;)

まっ・・・・・いつも食欲あるけどね(笑)


おしまい
by pastarante | 2012-10-07 19:14 | ひとりごと