人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やだやだ~。

新年度も 始まりました~!

長女は 文系クラスへ
次女は 持ち上がりで 3年生に・・・・。

学校始った途端 2人とも進路調査を持ち帰ってきて

来年の受験を考えるのが 既にイヤになってるパスタママです。

長女の時に 親が悩み過ぎて 円形脱毛症になったり

胃が痛くなったりしたのに 当の本人はケロってしてたから

バカバカしくなりました。今年の次女は そうならないように

今からちゃんとしておいてもらいたいですよね。

親は がんばって塾代と進学費用稼がなくちゃ~!


6月の最初の定期テストでの順位で また携帯没収ならないように
気をつけてもらいたいもんです(笑)
一時期 娘の2人分とあわせて 3台の携帯使ってましたから!

さて~。今年は家庭訪問ないから お掃除を焦らなくて

助かる笑)

毎年 4月だけは キレイだから我が家。

でも いつもキレイなおうちになれるよう今年はがんばろ~!!!!
by pastarante | 2013-04-09 19:09 | ひとりごと