人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁぁぁ〜{(-_-)}

最近のマイブームってなんだろ?
去年の今頃は狂った様に011.gif
毎朝早起きしてパン焼いてたな〜037.gif

今はやはり10年以上続いてる韓流ドラマかしら〜?
今までの人生の中だとか韓流が一番続いてる趣味でしょうね001.gif

さて!
うちのパパさんの最近のマイブームは断捨離のようです007.gif
これが困った事に休みの日に始まるのでパスタママは非常にお出掛けがしにくくなります025.gif
だって要らない物の殆どがパスタママのものだからです!011.gif

この家に住み始めてから6年になりますが未だ引っ越し時の段ボールが開かずのまま納戸に眠っています028.gif
もう利用する事はなさそうなんだけどなかなか捨てれないというかもう見直すのがめんどいから放ったらかし状態011.gif

パパが断捨離の行動起こしたので
おうちは綺麗になりつつありますが
反面めんどくさくてたまらないパスタママでございます040.gif040.gif

家族全員O型でおおらかな性格なので
1人A型人間のような几帳面な家族が欲しかったけどやっぱりイイや笑
by pastarante | 2013-06-06 17:43