人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーちゃんお誕生日♡♡

暑いからケーキもあんまり食べたい気分じゃないけど008.gif008.gif

やっぱりバースデーソングをみんなで
唄ってロウソクをふぅう〜って
してもらいたいかな?と思い朝から
ケーキの仕込み010.gif

今イチゴがなかなか毎日売ってないから通常のたっぷりフルーツじゃ無くて
申し訳ないわ007.gif040.gif

生地もいつものフワフワシフォンでは無くて普通のスポンジケーキにしてみました。けどなんか違うの002.gif
あんまり上手に焼けなかったな〜008.gif008.gif

次回じーちゃんの誕生日にリベンジだわっ!!

72歳なんで、下一桁の2本だけの
ロウソクです003.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

ばーちゃんお誕生日♡♡_f0207059_7515681.jpg

いつも娘や孫に愛情注いでくれて
ありがとうございます。
これからも健康で楽しい人生歩んでね053.gif053.gif
by pastarante | 2013-08-04 07:43 | ケーキ写真