人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆たっぷり抹茶シフォンケーキ😍

先日パン教室でご一緒の方から
家庭菜園のお野菜を色々頂きました010.gif011.gif

珍しいイエローインゲンをいただき、緑のインゲンと混ぜてサラダにしたら色とりどりで可愛い一皿が出来上がりました016.gif

旦那さまが趣味でたくさん作ってるから使い切れないからあげる〜と言われてましたが、わざわざパスタママに分けて下さるそのお気持ちがとっても嬉しかったです016.gif

甘いものが大好きなご主人に067.gifと、抹茶シフォンケーキにしました!

黒豆たっぷり抹茶シフォンケーキ😍_f0207059_21552487.jpg



豆がちょっと入り過ぎて気持ち悪い(笑)
抹茶入りの生クリームも添えました016.gif
黒豆たっぷり抹茶シフォンケーキ😍_f0207059_21552950.jpg

可愛くラッピングして完成016.gif
喜んでくれると嬉しいな053.gif053.gif
黒豆たっぷり抹茶シフォンケーキ😍_f0207059_21553654.jpg

by pastarante | 2013-08-28 10:42 | ケーキ写真