人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り第2弾😍😍

夜、また行っちゃいました011.gif

ホント好きだね〜ってみんなに笑われてます012.gif012.gif

さて〜016.gif
まずは、狙ってたもちもちポテト003.gif
お祭り第2弾😍😍_f0207059_21103026.jpg

お祭り第2弾😍😍_f0207059_21103279.jpg

ノーマルで500円016.gif

そして、小籠包
お祭り第2弾😍😍_f0207059_21103351.jpg

5個で500円009.gif

お祭り第2弾😍😍_f0207059_21103496.jpg

イチゴ飴
これは娘が3日間で、5個は買いまくります003.gif

お昼に、定番の東京ケーキを買ったんで、〈強力わかもと栄養素入り〉
おばちゃんが派手で、ピンクハウスとかシャネルとか毎年服装が楽しみ(笑)

夜は形はよく似たこちらの東京ケーキを購入010.gif
お祭り第2弾😍😍_f0207059_21103581.jpg

お祭り第2弾😍😍_f0207059_2110368.jpg

お祭り第2弾😍😍_f0207059_21103796.jpg

うん!味はまあまあ、でも元祖より1個あたり5円高い002.gif002.gif
安い、または同額なら並ばず買えるこちらも、リピート有だけど
高いならやっぱし、次は無いな015.gif

しかしながら、東京ケーキと坂道上がった所の唐揚げはなんで?あんなに並ぶのでしょうか?005.gif005.gif
毎年、驚くわ〜012.gif

そして、ドネルサンドとフリフリポテトを買って満足して帰りました003.gif

楽しかった〜016.gif016.gif

明日も行けるかな〜?!037.gif037.gif
by pastarante | 2013-09-01 22:10 | 行ってきました♪