人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと*\(^o^)/*

夏休み明けて、普段の生活に戻りはじめ約一ヶ月〜001.gif

登校後はいつもの生活に戻れて
しあわせ053.gif053.gif053.gif
大助かりのパスタママでございます!
しばらく暑くてパン作りも疎遠に
なってたので、家族からは手作り
パン最近食べてないね〜015.gif015.gifと嫌味言われちゃってたからね037.gif

なかなかヤル気起きずに参りましたが、やっとパン焼きました(笑)
それも、簡単な011.gif

やっと*\\(^o^)/*_f0207059_841066.jpg

コーン1缶汁ごと使ったコーンパン010.gif
もう少し甘い方が良かった002.gif
頑張ってまたまたパン作り再開したいところですが、暑さがなかなか終わらないね〜008.gif008.gif
でも、家族が喜んでくれるから頑張れます066.gif066.gif

今月は週末も定休日のお休みも予定びっちりだから体の調子みながら作っていきますわ〜003.gif003.gif003.gif
by pastarante | 2013-09-13 19:36 | ♪パン作り♪