人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう師走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やばいでしょ。
12月でしょ。

とうとうあと、ひと月で今年も終わるよ〜008.gif008.gif

今月は、やらなくちゃいけない事たっくさんある!ありすぎる!

年賀状を、4種類作り(お店・自宅・両親二軒分)
帳簿を片付け、毎年たいしてやってないけど大掃除をして、インフルエンザの予防接種受けさせて〜027.gif027.gif
大変です008.gif
韓国ドラマも、少し自重してやること優先しなきゃだわ〜007.gif007.gif

大掃除といえば、洗面台の水垢掃除には、なにが良いのか?ネットで調べたらなんと!ジーパン生地だそうで、古くなったジーパンこの前全部処分しちゃったから無い!025.gif
ホームセンターで、水垢専用洗剤買ったんだけど、その前に試してみたい!
実家にもらいに行ってこよう。

さてと〜!
今年も今月のみ!頑張っていきましょう〜003.gif003.gif003.gif
とうとう師走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘_f0207059_22342847.jpg

by pastarante | 2013-12-01 10:31 | ひとりごと