人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチメガかぼちゃメロンパン☻

昨日話したのですが、今日は長女の親友である舞ちゃんの17歳の誕生日!

長女も朝から3時間睡眠で頑張ってケーキつくっておりました003.gif

当初は、舞の好きなキャラクターのエルモにしようとしたけど、あの赤をどうすればいいのか?食紅に生クリームだとピンクになるし食紅の量増やすとまずそうだし007.gif

って、考えた末違うキャラを選択してもらう事になり、m&mに決定!

出来上がりはこんな感じでした。
プチメガかぼちゃメロンパン☻_f0207059_8462225.jpg


なかなか上手く出来てます016.gif
プチメガかぼちゃメロンパン☻_f0207059_8462338.jpg


三層にして中身には、イチゴとキュウイとm&mのチョコがたっぷり(笑)

パスタママからは、かぼちゃメロンパン010.gif
プチメガかぼちゃメロンパン☻_f0207059_8462465.jpg

プチメガかぼちゃメロンパン☻_f0207059_8462554.jpg



次女の莉々栞からのプレゼントも足して、我が家からの贈り物016.gif

プチメガかぼちゃメロンパン☻_f0207059_8462617.jpg



なんと!焼き上げてから皮部分にグラニュー糖を付けるの忘れたっ!!
ごめんなさい〜007.gif

甘さ控えめかも〜009.gif
粉糖振りかけてごまかしてみた。

何はともあれ!
17歳おめでとう067.gif
これからも、程島家と仲良くしてってね053.gif053.gif
by pastarante | 2013-12-04 08:26