人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう雪要らない(⌒-⌒; )

昼休みに、久しぶりにパパの実家に
顔を出そうと思ってたら、外は大雪007.gif007.gif

もう雪要らない(⌒-⌒; )_f0207059_1514612.jpg

狭い道路では、対向車と譲り合いながらの走行で疲れます008.gif

次女の受験の話など短い時間ですが、さんざん愚痴&報告してきました010.gif


受験での掲示板などに、倍率見て不安で志望校変更した方がいいですか?って
質問している人殆どが、次女よりレベル高い子達なんで、びっくりします。
うちのレベルじゃあ、奇跡でも起きない限り無理なんじゃないかな?って042.gif042.gif

そんな不安でたまらない母と違い
なぜか悠長な娘。

あぁ〜002.gif
毎日ため息しか出ません007.gif

癒しの韓ドラも、見る元気無く昨夜は寝ちゃった〜020.gif020.gif020.gif


お仕事に影響ないように頑張らなきゃね066.gif066.gif066.gif
by pastarante | 2014-01-31 22:45 | ひとりごと