人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉いぞ。少年(笑)

夜の部開店前から、外で中学生が
ウロウロしてました。

てっきりうちの前の青中生が帰り際に話でもしてるのかな?って思って定時通りに開店016.gif

と、同時に飛び込むように入ってきた少年2人組☻

あれれ?この中学生見覚えある005.gif

そうそう、夏にチャリで食べに来てお金が足りなくてジュース代はオマケしてあげた子だった003.gif

あれから半年経ったから、恥ずかしさも無くなりまた食べに来てくれたのかな?(笑)


個人情報ですが彼はペスカトーレしか食べません。おまけに麺しか食べません(笑)

今日もいつもと同じ様にペスカトーレをご注文してくれて、


あの012.gif覚えてますか?って
話しかけてくれました。


うん!髪の毛切ったんだね003.gif
と、普通に会話(笑)

なんか嬉しくて、今日は最初からドリンクはサービスしてあげました011.gif


お会計の時に、金額よりお金が多かったので、また計算ミスか?003.gifって、思ったら前のジュースのお金です。


ですって〜005.gif005.gif005.gif

なんて偉い子なんでしょう〜005.gif
勿論受け取れなくてコートのポケットに戻してあげました003.gif003.gif

またおいでね〜016.gif

なんか嬉しい出来事でした。
色々出会いがあってほんと楽しい毎日です♬
by pastarante | 2014-02-10 18:16 | ひとりごと