人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりパパが電気屋さんf^_^;)

昨日パスタママが電気屋に挑戦しましたが、残念ながら洗濯機は回復せず…とお伝えしました。


排水溝、排水口になにが詰まってるか!!
バレたら怖いから、パパには頼めなかったけど、なおんないから仕方ない007.gif007.gif


早く洗濯したいから、早めにパパを起こす015.gif015.gif

二人がかりで洗濯機を横にして、底をみたりしましたが、結局はなんにも問題なし。


やっぱり排水溝をキチンと掃除しなかったんじゃない??って言われて再度外してみると、そうなんです。

筒が黒くて見づらかっただけで、底にゴミがあって、排水穴をフタしてる状態になってまして002.gif008.gif002.gif008.gif002.gif008.gif

あ〜あ025.gif025.gif
先にそっちを再度見てればな〜007.gif

やっぱりまだまだ甘いパスタママ028.gif
電気屋さんは、パパさんでした049.gif


今は元気に動いてくれてる洗濯機です。
買って、まだ2年経ってないからもっとこれからは大事に使おう〜っと011.gif011.gif011.gif
by pastarante | 2014-02-25 07:40 | ひとりごと