人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式です。・°°・(>_<)・°°・。

たくさんの思い出を胸に今日、次女が
青葉中学校を卒業します。

全生徒の中で一番学校に近い娘(笑)

友達とおしゃべりしながら、帰れない002.gif002.gifって、愚痴ってた事もあったけど、悪天候の時も忘れ物した時も、近いからラクだね006.gifって笑ってたよね003.gif

先生達も、たくさん食べに来てくれてありがとうございました012.gif012.gif

給食のない日は、大人数で予約またして下さい〜010.gif

中学までは役員やったり参観日の懇談に必ず出席したり…とパスタママも学校に通うの結構楽しかったんだよね。
それが高校になると先生との絡みが少なくなり寂しくなります〜007.gif

今日は、朝8時から着付けを予約したんで、バタバタ忙しいから早起き003.gif
さて〜009.gif009.gif

泣いてくるかな〜007.gif007.gif

今日は、式終わり次第の営業となりますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします040.gif040.gif
by pastarante | 2014-03-13 04:06 | ひとりごと