人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の女子会(*^◯^*)

小学校の時から(4人のうち3人は保育園から)仲良しのママ友016.gif
特に、子供達も仲良しなので親だけであつまったり、たまには親と子供達合わせて13人で集まったりする楽しい仲間達016.gif016.gif

今日は、親だけの女子会016.gif
居酒屋行ったり、ファミレスだったりするけど、最終的にはパスタランテで語って終了する(笑)
今日は、オカズを持ち寄り初めからパスタランテでスタート003.gif

恒例の女子会(*^◯^*)_f0207059_18214331.jpg


あっという間にいつも、12時過ぎるんだよね!気さくで気を遣わないサイコーのお友達です010.gif
高校卒業して、子供達が結婚してもずっとお付き合いよろしくね016.gif


来週は、子供達も合同で集まります003.gif
場所?
勿論パスタランテですわ(笑)
またまた楽しみ〜016.gif016.gif
by pastarante | 2014-03-26 23:12 | ひとりごと