人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントン部に入りましたo(^▽^)o

高校生になった次女。
部活動は、何にするのかな?
って思ってたら、バドミントン部に決めました016.gif

残念ながら通ってた中学には、バド部が無かったので、長身を活かせるバレーボール部に。
一応選抜とかに選ばれてはいたけど、大して上手くはなかった(笑)

高校生になって、自分のバレーはもう通用しないと判断してのか?いやいや本人曰く中学にバド部があったら入ってたんだから、ちょっと遅れての念願の入部と言うことらしいです。

結構、なんでも長続きしないんだよね〜015.gif015.gif
すぐ新しい事したがるの011.gif

幼稚園時代は、クラシックバレエ。
小学校の2.3.4年は、ソフトテニス。
4〜6年は、ピアノ。
中学の3年間は、バレーボール。

あ!習字だけは小学校の6年間続いてた。

でも、まあ何が向いてるのかわかんないからとりあえずチャレンジさせてます。

でっかいラケバ背負って、重そうだけど毎日楽しんでるから良かった良かった016.gif016.gif

弓道やってる長女も初期投資、結構かかったけど、バド部も同じくらいかかる〜007.gif

パパ&ママ働かなきゃ〜019.gif

次のお休みの日に道具類ガッツリ買わされそうです008.gif008.gif
バドミントン部に入りましたo(^▽^)o_f0207059_2356202.jpg

by pastarante | 2014-04-26 23:40